5_20120611231421.jpg



横浜ベイクォーターデート♪

今日は前から楽しみにしていた「横浜ベイクォーターデート」の日でした

デートのお相手は・・・
P1020730.jpg
**青い空 白いハル**ハルくん


P1020715_20100221203517.jpg
本日 もも日和ももちゃん


P1020709.jpg
「3」ワンコダンケくん


ももちゃんとダンケくんは初めまして!でした^^ハルくんと会うのは4回目です

「evoldog Cafe & B.B.Q」に移動してランチしましたよ~

P1020726_20100221203516.jpg


P1020727.jpg

ハルくんのママのギョンさんとはもちろん、ももさんママのチロモモさんととダンケくんママのくいなさんとも初対面にもかかわらず、ランチを食べながら話が弾んでしまって^m^

P1020736_20100221203631.jpg

途中、デザートも追加


P1020731_20100221203516.jpg
待ちくたびれて落ちる2姫

11時オープンと同時に入店した私たちは3時過ぎまで長居してました(笑)


お店を出た後は、ベイクォーターをブラブラしました

P1020739.jpg
まだネムそうな2姫^m^


P1020746.jpg
席を外したママを大人しく待ってる、ももさんすっごく人懐こくて、いっぱいペロペロしてくれて嬉しかったです


P1020742_20100221203630.jpg
ダンケくんはママのバッグに入って、すっごい大人しくてイイコでした~^^


P1020741_20100221203630.jpg
ハルくんは女の子3姫いたのに、何故か男の子のダンケくんに惚れてしまって・・・・^m^
ハルくんの「生待ち」を見れて嬉しかったです



最後にポートサイド公園でちょっとだけ、お散歩しました^^
P1020750.jpg


P1020749_20100221203703.jpg
ダンケくんはママとお散歩、嬉しそうでした


P1020748.jpg
ももさんはハルくんのママのギョンさんに「抱っこ~」と甘えて可愛いかったです♪


P1020747.jpg
ダンケくん、こっそりももさんのおちりをクンクン♪

P1020737.jpg
私の中で、このももさんの写真が今日、一番のお気に入りです


たくさんのお土産も頂きました
P1020761.jpg
勿体無いので、少しづつあげますね^m^ありがとうございました♪


家に帰ると小春はお気に入りのドーナツベッドに埋まってすぐ寝ちゃいましたよ^^
P1020763_20100221213312.jpg


今日は楽しい時間をありがとうございました^^あっと言う間に時間が過ぎて、びっくりしました!!
よかったらまた遊んで下さいね~♪


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ありがとうございました~!!
小春ちゃんが、カートを飛び出して、私のお膝にチョコンって来てくれたときは本気で嬉しかったです~~♪
もう覚えてくれたのかな??
また4月にお会いできるといいですネ!!
お互い旦那を説得して、七国にも、是非一緒に行きましょうね~~★
ハルはブームが順次やってくるので、小春ちゃん・りこちゃんにも、いつか突然やってくると思います(^_^;)
そのときは、やんわり振ってやってくださいね(笑)

お疲れ様です!

こちらもお早いアップですね!!
まだ写真をPCにすら保存していない私…ヤバイ…(^^ゞ

小春ちゃんもりこちゃんも大人しくてお行儀よくて
本当に素敵な姉妹ですね~♪
皆さん&ワンコちゃん達にお会いできて楽しい1日を過ごすことが出来ました
ぜひ、またお会いしましょうね
今日はありがとうございました(*^-^)

ギョンさんへ♪

昨日はこちらこそ、ありがとうございました^^
小春とりこが甘えちゃって、ずっと抱っこしてもらちゃってすいません!
人見知りの小春が自分から膝に乗っちゃうなんて、私も驚きです♪
もう完全に覚えてるみたいですね^^

ドッグラン、一緒に行ってみたいです。小春orりこブームが来るかな?
4月にまたお会い出来るといいですね^^

チロモモさんへ♪

昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪♪
ももさん、人懐っこくてとっても可愛いですね!
いっぱいペロペロされて嬉しかったです^^

またお会い出来るといいですね♪
よろしくお願いします^^

おはよ~

UPの早さにビックリ!!!

ホント、時間が過ぎるのが早くて
これまた、ビックリでした
初対面とは思えないほど、話が盛り上がって
楽しかった!!!
ダンケと私、小春ちゃんに唸られちゃったけど。。
ぜひぜひ、また暖かくなったら
ご一緒させて頂きたいです♪
楽しい時間を、ありがとうございました

くいなさんへ♪

この前はありがとうございました^^
ほんと、初対面とは思えないほど楽しくって時間があっという間でしたね♪♪

小春がくいなさんとダンケちゃんに唸ってしまってゴメンナサイ><
人見知りな小春さん。今度は大丈夫だといいな^^;
ぜひ、またお願いしますね♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
