5_20120611231421.jpg



キレイにしないとね♪

週末のデートに向けて、今日は久しぶりに小春りこをシャンプーに出すことにしました^^

マンションのエントランスに出ると、今年も綺麗な「お雛様」が飾られていました
P1020688_20100218203424.jpg

P1020687.jpg


季節ごとに素敵な飾りつけで楽しませてくれるマンションの「飾りつけ委員会」の方々に感謝です



2姫を近くの美容室「Cane」さんでキレイにしてもらいました

P1020695.jpg
トリミング報告書を見てビックリ!
小春が5・76㎏、りこが6・90㎏。

2姫とも300gほど、減っていました~

別に体重管理していた訳じゃないんですが小春はピークで6・3㎏、りこは7・5㎏まで増えたので、元に戻って良かったです^^

今回、2ヶ月シャンプーしてなかったので2姫ともサッパリです^^;

久々に、いい匂いの2姫をモフモフしながら寝れそうです

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

エントランスに季節ごとの飾り付けがあるマンション
なんて素敵なんでしょう~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
うちは近くに小・中学校があっていろいろイタズラされまくってます( ̄□||||!!

小春ちゃん、りこちゃんは今日シャンプーへ行かれたんですね♪
うちは明日行ってきますv(*'-^*)b
しかも偶然私もブログに”週末のデート”と書いてます
やはりデート前は気合い入っちゃいますよね~(*≧m≦*)

No title

スゴイ!!
週末のデート!!チロモモさんも同じこと言ってた~~☆
ハルは土曜日ですよ♪
ハル、今グレーなので、白くしてもらってきますね(笑)

マンションエントランスにお雛様って、スッゴ~~イ!!
私は玄関に小さいの飾ってます♪

レディーの体重聞いちゃった(>_<)
少ないですね~~
寒い季節は脂肪を蓄える力が働くから、増えるはずなんだけど~!!
うらやましすぎるぅ・・・

こんにちは~

「飾りつけ委員会」があるなんて!ステキ~
うちのマンションなんか。。寂しいもんですよ。。

小春ちゃんも、りこちゃんもベスト体重キープですか??
減るコツが知りたい。。
ダンケ、2Kg代だったのに3kgになっちゃって。。
病院の先生に「これ以上は太らせないで下さい」って
言われちゃって。。

ホントだ!!!”週末のデート”って書いてるー
何気に2人とも、心が通じちゃってるんじゃないの~(*^m^*)
おっと。。皆さん、トリミングですか。。
うちだけ、家シャンプーだ。。恥ずかしいー

チロモモさんへ♪

たしかにマンションに「お雛様」があるなんて珍しいかもしれないですね~^^
クリスマスや七夕など、季節ごとに飾りつけしてあるので、エントランスに行くのが楽しみですよ♪

ももさんは今日、シャンプーに行ったのかな?^^
やっぱり「週末デート」ですよね^m^
楽しみにしてます♪

ギョンさんへ♪

「週末デート」、チロモモさんと同じでしたね~^^

ハルくんもシャンプーしてくるんですね♪
真っ白モフモフになるのかな?^^

小春とりこは何故か、避妊手術して体重が減っちゃいました!!
普通は避妊すると太るんですけどね^^;
私もなんで減ったのか知りたいです><

くいなさんへ♪

「飾りつけ委員会」があるマンションって珍しいですよね^^
でも季節ごとに楽しめて私は好きです♪

体重・・・なんで減ったのか分からないんですよ^^;
食事減らした訳でもないですし・・・・。
私も知りたいです~><

おうちでシャンプー、全然恥ずかしくないですよ~!!
うちも、いつもは家でやっちゃういます^^
今回は時間が無かったのでお願いしちゃいましたけど♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
