5_20120611231421.jpg



バレンタインデーは・・・?

昨日はバレンタインデーでしたね~^^
でも高いチョコの味が分からないパパにはチョコは無しです
高級チョコよりガーナ派のパパです^m^

私は毎年パパが会社で貰ってくるチョコを開けるのが楽しみな日ですね

チョコを開けてると、りこさんがやってきました
P1020648.jpg
そうだね~^^;でも、りこさんは女の子だからチョコはもらえないんだよ~


P1020649.jpg
チョコが貰えない理由が分からないみたいですが・・・とりあえず天気がいいのでお散歩へ
最近、雨とかでサボリがちなお散歩ですが今日はたくさん遊ぼうね^^

P1020655.jpg
久しぶににいつもの場所へやっぱり、この場所が一番好きな2姫。

P1020661.jpg
小春さん嬉しそうだね~^^
P1020658.jpg
りこさん、お友達待ってるの?^^;今日は誰も来ないね~


P1020656.jpg


P1020663.jpg



ちょっと走るとすぐ休憩に入る。りこさん^^;
P1020675.jpg



P1020681.jpg
今日も嬉しすぎてブチャイクな顔になった小春さんでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

パパさんはたくさんのチョコを貰ってきましたか~?
そういえば、私も毎年楽しみにしていま”した”(過去形)(;´▽`A``
前はね、仕事柄お客さまから2,30個もらってきてたんですよ~♪
お返しが大変でしたけど、いろんなチョコがあって嬉しかったです
今は内勤なので会社の女の子から2箱もらってきました

小春ちゃんりこちゃんはママとパパに
お外でたくさん遊んでもらって
楽しいバレンタインデーだったのですね♪
最後のお写真、笑顔がすごくカワイイです(*/∇\*)
ブチャイクになってないですよ~!

こんばんわ☆

嬉しすぎてブチャイクですって~!?!?
嬉しそうな可愛いお顔してるよ~~♪
私も主人が会社で貰ってくるチョコが楽しみで仕方ないです!!
そっか、小春ちゃんもりこちゃんも女の子だからバレンタインは貰えないのか・・・(^_^;)
なんだか不安定なお天気が続いてますね。。。
ハルも雨の日は短めで終わるので、お天気の良い日は目一杯遊ばせてあげたいですね!!
週末は良さそうかな☆

おはよ~

小春ちゃん♪満面な笑みが可愛い!!!
ココは、ノーリード出来る広場なんですか??
そう言う散歩コースがあるなんて
羨ましいな~

パパさん、沢山のチョコ貰って来ました??
うちなんて1個。。モロゾフでした。。寂しい~

チロモモさんへ♪

バレンタインデーにチョコ2・30個ってすごいですね!!
たしかにお返しが大変かも^^;
でも、開けるの楽しみですよね~♪

うちも今回、2個だけでチョッピリ寂しかったです^^

小春の笑顔、ブチャイクじゃないですか?(笑)
興奮すると前歯ムキムキになって笑うんですよ~

ギョンさんへ♪

小春さん、嬉しすぎると前歯出して笑うんですよ~^^;
ブチャイクじゃないですか?

ギョンさんもやっぱりチョコ、楽しみにしてるんですね♪
ハルくんは男の子だからバレンタインもらえて、りこが羨ましがってます^m^

週末は晴れるといいですね~♪

くいなさんへ♪

うちもチョコは2個だけでした~^^;
ちょっぴり残念です。

ここは家のすぐ裏手にある、ちょっとした広場?みたいな所で近所のわんこ友達の溜まり場なんです^^
夕方になると、お友達わんこが集まるんですけど寒い時期はなかなか集まらなくて・・・・。
ドッグランではないので「放していい!」という訳ではないですが、ここが大好きな2姫とボール遊びをしたり追いかけっこしてりして、様子を見つつ運動させています^^;
本当はダメなんですけどね・・・><
ここ以外ではノーリードで散歩とかはしてませんよ^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
