5_20120611231421.jpg



ママの休日♪

今日は暖かい一日でしたね~外を歩いてると暑いぐらいでした

今日は仕事がお休みだったので3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました
前回、けっこうバッサリ切ってしまってパパからは不評?だったので・・・ただいま、伸ばしかけです
でも毛先が痛んできたので、いつもの美容院であまり長さは変えずキレイにしてもらってきました

今までなかなか気に入った美容院がなく何度も美容院を変えてきましたが、今の美容師さんに出会ってからは浮気せず通っています(笑)


美容院でキレイにしてもらった後は、せっかくの休みなので横浜をブラブラ

一人でショッピングも久しぶりです

こうなったら今日はプチ贅沢だ!!と横浜そごうの地下で夕飯のお惣菜も買ってしまいました(笑)
P1020617.jpg
「PAO PAO」さんで黒豚シュウマイとエビシュウマイ。あとはサーモンといろんな野菜のサラダがあったのでそれも


調子に乗って美味しいと噂の?「霧笛楼」のロールケーキまで買ってしまいました(笑)
P1020620_20100209231619.jpg



お惣菜もお皿に並べて出すと、それなりに美味しそう!!
P1020627.jpg
もちろん味も美味しかったですよパパも私も「PAO PAO」さんのシュウマイは好きです^^


「霧笛楼」のロールケーキは噂通りスポンジがしっとりフワフワで、クリームがミルクの味がしてとっても美味しい!!

P1020634.jpg
これはパパも喜んでいました^^


美味しそうに晩ご飯を食べてるとなにやら視線が・・・・?
P1020616_20100209231619.jpg
あ・・・・忘れてた・・・・。

小春とりこにはオヤツをあげてごまかしました^m^

今日は久々にとっても充実した?一日でした~~w
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはよ~

”美容院”って、ココ!ってのを見つけるのに
少し時間かかりますよね
私も、やっと今の担当と出会えて、落ち着いてます
”ロールケーキ”美味しそう!!!
近所で、ステキなショッピングが出来て羨ましいな~

No title

私も引っ越してからなかなか美容院が決まらず、いつも実家に帰ったときに切ってました~(^_^;)

たまには一人ショッピングもいいですよね~
ロールケーキ好きの私としては、ちょっと気になる一品です!!
百貨店のお惣菜、たまに私も贅沢&手抜きしたいときにお世話になります♪
お皿に盛っちゃえば、分かりません(笑)
美味しそうだな・・・
今日、東急の地下にでも行こうかしら・・・♪

No title

良いな良いな~~~♪
美容院、もう1年以上行ってないです
不精ロングヘア記録更新中です!!ヽ(TдT)ノ
前は2ヶ月に1度は通っていたのに…
担当の美容師さんも居なくなっちゃったらしいので
現在はワンコOKの美容院を探してます(*≧m≦*)

二人暮らしだと食材によっては作るより
お惣菜の方が安かったりしますよね~♪
たまには主婦業も休暇にして楽することも必要ですよ
って私はいつもですけどねv(*'-^*)b

くいなさんへ♪

美容院、気に入った所を見つけるの大変ですよね^^;
私も今の所に行き着くまで結構、探しました!

「霧笛楼」のロールケーキ、初めて食べましたが美味しかったですよ♪
おすすめです^^

ギョンさんへ♪

私も今の所に行き着くまでは実家に帰ったときに行ったりしてました^^

一人ショッピング、うるさい2姫がいるのでなかなか出来ないんですよね~
ロールえーき、私も好きなんです^m^
自分で作っちゃうくらいですから♪

お惣菜は楽チンで美味しくてたまにはいいですね^^

チロモモさんへ♪

1年ですか~!!じゃあ、かなりのロングヘアですね^^
私はいつも伸ばすのに飽きちゃって、途中で切っちゃうパターンですね~^^;
たしかに美容師さんって、異動が多いから今の美容師さんがいなくなっちゃうと私も困りますv-12
ワンコOKの美容院ですか~
たまに看板犬でワンコがいる所とかありますけど、そういう所ならOKそうですよね~^^
私も探してみますね~♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
