5_20120611231421.jpg



しおさいドッグラン♪

今日はお友達の「智海凛まころん」のチコママに誘われて「しおさいドッグラン」に行ってきたよ~

メンバーはもちろん、海凛・智海・ころん・パパ・ママ・・・あれ?ころんが^m^
P1020498_20100131234802.jpg

P1020501.jpg


そして我が家の娘たちと私とパパ♪
P1020502_20100201072723.jpg


チコママ家の車に乗せてもらって出発で~す
車の中で眠そうな海凛たんと、どこに行くのか不安そうなりこさん
P1020490_20100131234802.jpg
P1020492_20100131234802.jpg


ここのドッグランは久しぶりです
IMG_4247.jpg
大型犬エリアと小型犬エリアの分かれているので小さい子でも安心ですネ

まずは小型犬エリアで遊びましょ~
早速、チェックし始める小春さんここはいつもの場所じゃないんだから番長はやめてね
P1020511.jpg


ビビリのりこさんは、とりあえずベンチで待機?(笑)
P1020523_20100201073506.jpg


みんな思い思いに遊んでいましたよ^^
P1020497.jpg

P1020496.jpg

P1020542.jpg



日曜日なのでドッグランはわんこでいっぱい
大型犬エリアが空いていたので、大型犬エリアの方に移動してみました^^
IMG_4138.jpg

IMG_4268.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4291.jpg
IMG_4277.jpg


可愛いフレブルの7ヶ月のパピーちゃんも来ました><w
P1020530.jpg

IMG_4282.jpg


小春さんは相変わらずモテモテ?
IMG_4263.jpg


プププ~^m^また、ころんの変顔撮っちゃったよ~
P1020531.jpg
P1020532_20100131235212.jpg



今日はちょっぴり元気なかった智海ちゃん。ママに抱っこされるとやっぱり安心の顔だね~^^
P1020537_20100131235212.jpg



とっても人懐っこいチワワちゃん
P1020541.jpg


みんなマッタリしてきたかな~^^
cats16_20100201074245.jpg


途中からチコママのブログ友達が合流!!
みんなとっても人懐っこくて可愛かった~
P1020551_20100131235306.jpg
P1020548_20100131235306.jpg
P1020553_20100131235305.jpg
P1020554.jpg

またまた小春さんのチェックが入りました
P1020549_20100131235305.jpg

いっぱい遊んで大満足の一日でした
P1020545.jpg
チコママ、誘ってくれてありがとうね~
関連記事

コメントの投稿

Secret

しおさいドッグラン、初めて聞きました~
大井ふ頭かぁ~~
一度行ってみようかな~~
最近、ランに連れてってあげてないので・・・

ってうちの話はおいといて!!
りこちゃんは、すぐには走り始めないんですね~カワイイ!!
でも走ってる姿、小春ちゃんもりこちゃんも、とっても楽しそう♪
うれしくなる姿ですね!!
また一緒に、遊びたいですね~♪
今度、七国でも一緒に行きましょうねーー!!

うわ~!!
しおさいドッグラン、日曜日のお出かけ候補にあがってました
けどうちはあまり”ラン”しないからという理由で違う所へ…(/≧◇≦\)

お友達がたくさんいて楽しそうですね
ほんと、小春ちゃんはモテモテさんだ~♪
りこちゃん、ヤキモチ妬かなかったかな?(*≧m≦*)
飛んでるお写真、ベストショットですね(*^-^)

こんにちは~

ドッグランで皆、楽しそう!!!
りこちゃん♪”飛んでる”!!!
うちは、ドッグランご無沙汰で。。
”しおさいドッグラン”検索してみよ~

ギョンさんへ♪

りこさんはビビリなので最初は警戒して、あんまし走らないんです^^;
でも慣れてきたら走ってくれましたよ♪

しおさいドッグランは登録すれば無料で遊べるのでいいですよ^^
でもうちはウッドチップより草の方が好きなので、東扇島の方が喜ぶかな♪
東扇島も無料なので助かります!!
今度、ドッグランで遊びたいですね~^^

チロモモさんへ♪

お~!!残念><
しおさいドッグランは候補に上がってたんですね!
もしかしたら会えたかもしれないですね^^

りこは男の子に興味がないようでヤキモチは焼かないですよ^m^
姉妹でも性格が全然違うので見てると面白いです♪
走ってる写真を上手に撮るのは難しいですね

くいなさんへ♪

ドッグラン行くと、やっぱり嬉しそうな顔するのでつい連れて行きたくなります^^
でも有料だと、くいなさんのとこもそうですが多頭飼いにはツライですよね

しおさいは無料なのでオススメですよ♪
今度、ドッグランででも遊びたいですね~^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
