5_20120611231421.jpg



朝さんぽ♪

今日はせっかくのお休みなのに天気予報は午後から

なので午前中にお散歩に行ってきました^^
P1020444.jpg
いつものお散歩場所はもちろん誰もいないですが、姫たちは楽しそう


小春さん、木の枝を見つけたようです
P1020454.jpg


それを横から見つめるりこさん・・・・
P1020452.jpg


どうして、枝でも人の物が欲しいんでしょう??
P1020456_20100128164705.jpg


小春さん、朝の散歩がとっても嬉しそう
P1020453.jpg



でも油断している間に、りこさんに枝盗まれました(笑)
P1020457.jpg


すぐに没収されたけどね^m^
P1020460.jpg


帰ってから、この前のあずきを使ってロールケーキを焼きました
P1020461.jpg
巻く時にあずきが偏っちゃったけどスポンジもフワフワで上手に出来たかな~
ほんとは巻いてから冷蔵庫に入れて、半日から一晩待った方がスポンジとクリームがなじんで美味しいのですが・・・
もちろん待てなくて1時間半ほど冷やしてから頂きました^m^

ごちそうさまでした~♪


関連記事

コメントの投稿

Secret

ううう・・・(>_<)

今から取りに伺ってもいいですか、ロールケーキ・・・(T_T)
食べたい食べたい食べたいーーー!!!
こはりこさん、お菓子作り上手ですよね~♪
うらやましい☆
お菓子は私いち早く食べたくて、食べたいときに買っちゃうタイプです(笑)
作ってる間からヨダレが・・・(^_^;)

枝、小春ちゃんもりこちゃんも好きなんですね!!
ハルは、マカロンちゃんがガジガジした枝のみ興味があるようです(笑)

ぎゃはは~結局没収されちゃう、りこって笑えるね~♪

しかし・・・相変わらずこはりこちゃんの作るロールケーキうまそうだわぁ~
小豆まで作っちゃうなんて、尊敬しちゃう~v-10

月曜日楽しみにしてるよ~ん♪

そのロールケーキ、私にもください!!
横浜駅で良いですか?
え?そごう前?
どこへでも行きますよ!!

小春ちゃんが持ってるものはりこちゃんも欲しくなるんですね
おもちゃも取り合いになりますか???

ギョンさんへ♪

ふふふ~^^こんなんで良かったらいつでも作りますよ♪
味は保証できませんが・・・・・^^;

たしかに食べたい時はすぐ食べたいですよね~!!
でも作るのも嫌いじゃないんです^^

枝は2姫とも好きで、よく喰わえて走ってますね。
ハルくんはマカロンちゃんのガジガジした枝が匂いで分かるのかな♪

チコママへ♪

りこに渡すと食べちゃうので結局、枝は没収しちゃったよ^m^
笑えるでしょ♪

ロールケーキ、また作るね~^^
月曜日楽しみなのに、また雨っぽいよ^><

チロモモさんへ♪

では、そごう前で^m^なんつって
こんなんで良ければいつでも作りますよ♪
でもチロモモさんもケーキとか上手ですよね^^

りこは何でも小春のマネしますよ~
おもちゃも全然遊んでなかったヤツでも、小春が遊ぶと横取りします・・・。
やっぱり次女は強いです~!!
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
