5_20120611231421.jpg



モトヤ&元町散歩♪

今日は昨日と同じで気温が高いらしい

新しい首輪&リードでお出かけしましょ~

ちなみに買ったのは「free-stitch」というネット通販のお店です
首輪の他にも可愛い洋服やベッドなどのわんちゃんアイテムが揃ってますよ~
(注:お店の回し者ではありません^m^)



では、気を取り直してレッツゴ~
P1020386.jpg


向かった先は「モトヤ・パンケーキリストランテ」
P1020396_20100121213155.jpg

パンケーキの美味しいお店ですテラス席がワンコOKになってます
P1020398.jpg

今日は気温が高かったけど、寒い日も大きなストーブもあるので外でも大丈夫そうかな^^


私は「バナナ&ホイップパンケーキ」にしました
P1020395.jpg
クリームたっぷりでウマウマ~^m^

パパは食事系の卵料理とサラダとソーセージなどがついた「ミールセット」にしましたが・・・・
気づいたら写真撮る前に半分以上食べてる~~
なので写真は撮れませんでした

でも、とっても美味しかったです

ふと気づくと、パパの股の間から小春さんの熱い視線に気づきました・・・・
P1020391.jpg
でも、これはあげられませんよ~

もちろん、りこさんも・・・・・
P1020388.jpg

仕方ないのでバナナを一口あげちゃいました^^;


しかし、ここはいつ来てもお腹いっぱいになります美味しかった~
ごちそうさまでした^^

ランチの後は元町方面へブラブラ
P1020402.jpg


小春さんがぐいぐい引っ張って,道案内してくれますって・・・・・
小春さん、引っ張ってるね
やっぱりチェーンじゃないと苦しくないのかな??
P1020399.jpg


久しぶりの元町は平日のせいもあってか、人通りもまばらで小春たちにとっては歩きやすかったようです
cats14_20100121213154.jpg



元町で買い物しつつ、「港の見える丘公園」方面へ行ってみることに
P1020407.jpg

cats15_20100121215314.jpg
公園をのんびりお散歩^^
今日は曇空でしたが気温が高く気持ちよかったです



P1020417.jpg
せっかく記念撮影したのに2姫とも目をつぶってます・・・(笑)


公園を散歩した後は近くの「ホームセンター」で買い物しました~^^
いつもカート付きの散歩が多いので、疲れるとすぐカートに乗る2姫ですが・・・今日はカートを車に置いてきたのでずっと歩いてもらいました。

おかげでホームセンターのカートに乗せた時はは・・・・
P1020424_20100121213805.jpg
2姫とも爆睡w
ゆっくり買い物できました^m^

今日はいっぱい歩いたね
P1020426.jpg


新しいカラー&リードの使い心地は・・・とっても持ちやすくて、たしかに強く引くと首が苦しいみたいで小春が引っ張るのをやめます^^
これから使い続けてみようと思います
関連記事

コメントの投稿

Secret

パンケーキ、食べたい~!!
ハルはバナナよりもパンケーキのほうが好きかも(^_^;)
って、あげちゃってるワタシです・・・(>_<)

港の見える丘公園、ホームセンター(私が思ってる所なら)、のお散歩コースって、結構な距離歩きますよね!?
うちも山下公園から、そのコースを歩いたんですけど、ハルも小春ちゃん・りこちゃんと同じでグッタリしてくれました(笑)
たくさん歩いたら、帰ってからのゴハンも美味しかったんじゃないかなー?

首輪の情報ありがとございま~す
”お気に入り”ページに入れておきました

モトヤ行ったんですね~♪
有名なところですが私はまだ行ったことがありません(;´▽`A``
パンケーキ美味しそうだな~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

山下や元町はオシャレな建物や景色がキレイで好きなんですが
やはり景色を見るには徒歩が一番…
たくさん歩くんですよねぇヽ(TдT)ノ
うちは小春ちゃんやりこちゃんのように歩いてくれないと思うので
絶対途中から抱っこ…絶対ムリです

引っ張り癖、お散歩中はずっと綱引きしている状態で疲れますよね
小春ちゃんの”引っ張り”なくなると良いですね♪

ギョンさんへ♪

パンケーキなんて勿体なくてあげられません^m^
りこはバナナ大好きなので、バナナで満足してましたよ(たぶん?)

ホームセンターはたぶん、ギョンさんの想像通りだと思いますv-10
元町に行くと時は駐車場がタダなので、そこに止めてブラブラしてま~す♪

たしかに帰ったら私もグッタリでした^^;
ギョンさんは今頃、石垣島ですね~♪
がんばってくださいね~e-420

チロモモさんへ♪

お気入りの首輪、見つかるといいですねe-343

モトヤはワンコはテラス席のみですけど、美味しいしオススメですよ^^
ただ、かなりボリュームがあるのでお腹空かせて行った方がいいです!!

ももさんは途中で歩かなくなっちゃうんですね。
でも軽いから抱っこでも・・・って、ずっと抱っこも大変ですよね^^;
うちもカートがあると、疲れたらすぐ「乗せて~」と鳴いてきますe-330
今回はなかったので、あきらめたのかな??
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
