5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


5日目にして!!

今日は一日,お家でマッタリしていたお陰でだいぶ風邪も良くなってきました。
のんびり昔のブログの記事を見ていたら・・・2年前の1月25日の記事に笑ってしまいました^m^
    
「小春」と「りこ」

この頃から小春一筋だった、りこさん。
今も片思いの一方通行ですが、いつかは小春の心が開くんですかね?(笑)

それにしても、こんなに小さかったけ??とビックリです
この小春さんのハウスは、りこがカジってボロボロになったので今はありません^^;
でも小春と一緒にハウスに入りたくて、ハウスの前をウロウロしていたのはよく覚えています
ハウスを壊したのは、小春をハウスに入れないため!?

りこの作戦勝ちか、今はソファで寝ている小春の横にくっついて寝れるようになりました

これからも、りこさんの片思いを見守っていこうと思います♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こはりこさん、だいぶ風邪が良くなったみたいで良かったですね!!
でも油断するとぶり返すので気をつけて下さいね

りこちゃんちっちゃいね~♪
ぬいぐるみみたいでカワイイ(*^-^)
お外ではビビリなのに
お姉ちゃんには大胆にアピールするのね
ほんと、小春お姉ちゃんが大好きなんですね~(≧∇≦)

お家でゆっくり出来たようで何よりです♪
ムリしないでくださいね!!

過去記事拝見しましたー!!
りこちゃんにとっては、最初っから小春ちゃんと一緒ですもんね~
にしても、このスキスキ具合は最初っからスゴかったんですね(^_^;)
りこちゃんが来たばかりで、小春ちゃんとしては、まだデリケートな時期だったはずなのに、りこちゃんのめげないアピールで小春ちゃんも諦めざるを得なかった!?
ワンコの行動って、面白いですよね~~!!
姉妹っていいなぁ~♪

こんにちは~

風邪、良くなってきて良かったですね~
まだまだ無理は禁物!ゆっくり休んで下さいね~

過去の記事、読ませて頂きました
りこちゃん♪ふわふわして”わたあめ”みたいで可愛い♪
小春ちゃん♪の事、大好きなんだな~
今でも、その気持ちが変わらず
ソファーで”くっついて寝れる”ことは、ステキな事ですね♪

チロモモさんへ♪

風邪はもうすっかり大丈夫ですよ^^
ご心配おかけしました~e-330

りこはうちに来た日から、小春につきまとってました(笑)
ほんと!!外では小春がいないと全然ダメなのに、家では小春に大胆アピール
ですね^^;
それは今でも変わりませんe-343
これからも、りこさんの片思い・・・見守っていきます^m^

ギョンさんへ♪

風邪はもうすっかり良くなりました~^^

ブリーダーさんの話だと、小春のことを母親だと勘違いしているんじゃないか?ということでした。
それくらい・・・うちに来た日から、りこは小春の後ろをくっついていましたe-2
小春にとっては突然,わけ分からないチビに付きまとわれて迷惑だったでしょうね^^;
りこの粘り勝ちですね!!

くいなさんへ♪

ご心配ありがとうございます~^^
もうすっかり回復しましたよv-10

りこさんは,小春もですけど・・・スピッツの子犬は本当に綿アメみたいで可愛いですよv-10
すぐに大きくなってしまうので一瞬ですが^^;
りこの小春姉さん好きはウチに来た日から、ずっと変わりません♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
