5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


風邪!?

昨日は東京でも初雪が観測されたほど寒~い一日でした
仕事から帰ってきたら、なんかダルい・・・・寒い・・・・頭痛い・・・・という事で
熱を計ってみると38度ある
どうやら風邪を引いてしまったみたいです><
部屋を暖めても全然、寒気がおさまらず昨日は早めに寝ることにしました。


今日は朝起きて熱を計ると37度まで下がっていました
仕事に行くかどうか迷ったんですが・・・頭痛も引いたので一応行きました
でも結局、また頭が痛くなり午前中で早退


午後からは家でマッタリ寝ていました^^;

しかし・・・うちの娘たち、いつもならお散歩の時間が近づくと「フンフン」「スンスン」言い出すんですが
私が具合悪い時は鳴きません。
いつも、何で分かるんだろう~?と思います犬って不思議
飼い主のことをいつも見てるんでしょうね~

寝てるとずっと寄り添ってくれます
私にとって姫たちが一番のビタミン剤ですね

P1020316.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お大事に。

そうなんですよね~
何故か、分かるらしいですね♪ワンコって!!
仕事って簡単に休めないからツライですよね・・・
でも早退できて良かった~
急に寒くなったから、体もビックリですよね!!
私も帰省のハードスケジュールで疲れたのか、のどが痛くて、風邪かな?って思ってたのですが、なんだかすっかり元気ですわ(^_^;)
強靭な体です・・・(-_-;)
小春ちゃん・りこちゃんと、ゆっくり休んでくださいね♪
お大事になさってください。

こはりこさん大丈夫ですか?
私も最近のどが痛くなって治っての繰り返し
油断したら悪化して寝込みそうですヽ(TдT)ノ
最近寒いので気をつけて下さいね

小春ちゃん&りこちゃん、こはりこさんの体調が良くない時は
お散歩の催促もせず寄り添っていてくれるんですか???
なんて優しい娘達なんだろう♪
うちはそういうの全く無いです(|||_|||)
私が寝込んでもハラヘッタ~と大騒ぎだし
泣いているとシッポ振って犬パンチしてきます(;´Д`A ```

おはよ~

こはりこさん、ゆっくり休んで下さいね
小春ちゃんも、りこちゃんも
ちゃ~んと”空気”を読んでるのね♪
”一番のビタミン剤”って分かります
私の場合は、会社でのストレスを癒やす”ビタミン剤”ですv(≧∇≦)v
お大事にして下さ~い

ギョンさんへ♪

ご心配おかけしてすいません^^;
幸い,今日は仕事もお休みだったのでゆっくり寝れましたv-398
おかげでだいぶ回復しましたよe-68

犬ってやっぱり分かるんですかね~?
言葉が通じないのに不思議ですね
ギョンさんも帰省の疲れをゆっくり取って下さいね!

チロモモさんへ♪

ご心配おかけしてすいません^^;
今日、ゆっくり休めたのでだいぶ復活しましたよ♪
ありがとうございます!!

たしかに、お散歩の催促はしないですがゴハンは別みたいですね。うちも!
お腹空くとスンスン鳴き始めます^^;
でも泣いてる時に犬パンチとは!ももさんなりに励ましているとか?(笑)
きっとそうですよ♪♪

くいなさんへ♪

ありがとうございます^^だいぶ復活しました♪
やっぱり仕事して帰ってくると、わんこたちの笑顔が一番の癒しですよね♪
うちのは空気読んでるのかな?^^;
でもお散歩の催促しないでくれるのは、ありがたいです♪

くいなさんも風邪ひかないように仕事頑張ってくださ~い^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
