5_20120611231421.jpg



浴衣

昨日は久しぶりにパパと「横浜ベイクォーター」へ行った

お目当ては「ペットパラダイス」の小春の浴衣
この前、横浜ワールドポーターズのペットパラダイスへ行った時に可愛い浴衣を見つけたんだけど、小春のサイズが無かったのだ


DSCF1273.jpg

生理が終わった小春も、もちろん一緒にGO

ベイクォーターで無事、浴衣をゲットし一回りして帰ってきたよ
浴衣の他はセールの洋服1枚でガマンガマン


DSCF1282.jpg

カートで散々連れまわしたので小春は爆睡しちゃいました

帰ってきて早速、試着


DSCF1283.jpg

可愛いじゃんさすが大和撫子と親バカ二人で拍手
またまた彼氏のハクちゃんをメロメロにしちゃうね
今年の花火大会はこれで決まりだ

そういえばペットパラダイスでもう1つゲットしたのが、このおもちゃ
DSCF1286.jpg

パパが「あ!小春がいる」と言って見つけたのだ
帰ってきて早速、小春にあげたのに遊んでくれない
親の心子知らずです


何日か前のお散歩の時の写真をアップ

DSCF1262.jpg

チャコちゃんの子供たちが一列に並んでいたので、先頭に小春を乗せてヤラセ写真の完成です
左から、小春、リクくん、ヒナコちゃん、サクラちゃんかな?


DSCF1263.jpg

前から見た感じなんか面白い



DSCF1267.jpg

飼い主がお話してる間、木に繋がれた小春とシタッパーズのピン子ちゃんととわくん
小春も吠えていたのに、何故か吠えると小春に怒られる2匹
ピン子ととわよいつかクーデターをおこして暴君を沈めて下さい



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

コメントの投稿

Secret

クーデター

ピン子ととわにクーデターは無理無理v-286
小春姉さんには一生逆らえないわ。でもいいの。
そんなピン子が「ピン子」って感じで可愛いのだぁv-344
親ばかより

花火大会は海凛にも浴衣&かつらv-12を着せるわ~!
またたくさん写真撮ろうねv-8

ピン子ママへ
小春にいじわるされても、どつかれてもメゲナイピン子が大好きよe-266
小春に転がされても喜んでる、とわも大好きよi-278
いざという時は小春に加勢してくれるシタッパーズが大好きよe-343


チコママへ
花火大会楽しみだねe-276
浴衣を早くお披露目したいわe-266花火大会まで待てずに散歩に着せていっちゃうかもi-278

可愛い。

小春ちゃんの浴衣姿可愛いね~。よ~し!ハクにも男の子柄の浴衣を買って、小春ちゃんとラブラブできる様にするのだ!
何故かみんな整列!?また面白いね~(*^_^*)

ハクママへ

男の子の浴衣も可愛いかもe-266
ハクちゃんも浴衣買ったら、一緒に記念撮影しようねe-412
楽しみーe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
