5_20120611231421.jpg



こはりこ家のお正月

2010年、こはりこ家のお正月は・・・・・完全に寝正月でした(笑)

今年はどこにも行く予定がなく、2人と2姫でずっとゴロゴロ
今日でお休みも終わり。
明日から仕事という事で・・・・今日は最後のお休みなので久しぶりに外出しました
P1020324.jpg

行き先は・・・まぁ,いつも通り「横浜ベイクォーター」

ブラブラと自分たちのや小春たちのお買い物をして今年のお正月は終わりです。

でもベイクォーターの「ペットパラダイス」で福袋をゲットしましたょ
しかも・・・常連のため、店員さんとは顔見知り。持ってる服が入ってたら、嫌だしなぁ~と迷っていたら店員さん、残ってる福袋の中身を開けて全部見せてくれました(笑)
しかも1組は色違いのお揃いになるように,中身を入れ替えたりして・・・・すでに福袋じゃないですね
でも嬉しかったです^^

ゲットしたのはこちら
P1020330.jpg

P1020328_20100104221304.jpg
スカート付きの洋服と足つきのパジャマとニコちゃんマークのアウターと虎のオモチャ?

P1020326_20100104221304.jpg
そして色違いで揃えてもらったワンピース


福袋だと普段自分では選ばないタイプの服とかが、が入っていたりして新鮮です
虎のオモチャも気に入ったようで、2姫で取り合いしてました^^;



明日からまた仕事。今年も娘たちのゴハンとオシャレのために頑張らないと

また留守番で淋しい思いさせちゃうけど、よろしくね
P1020334.jpg



関連記事

コメントの投稿

Secret

仕事始めですね~

アハハ~♪
福袋の意味ないしー(笑)
確かに、l小春ちゃんのおっしゃるとおり、ワンコたちにとっては、オヤツの福袋のほうがよかったかも~ですね(笑)
パジャマ、いいな~
まさに、そういうのを探してるんですよ!!
自分で選ぶと好みが偏るから、人に選んでもらうのも楽しいですね。
自分で着る服も同じですよね(^_^;)
今年もお仕事頑張ってくださーい☆

明けましておめでとうございます

イロチの”ワンピース”可愛い!!!
『お得意さん』って良い響き~
こうゆう時に『お得意さん』利用できるなんて最高!
私も5日から仕事です。。
お互いに頑張りましょうね└(´▽`*)┘
今年も宜しくお願いしま~す♪

うちも福袋欲しかったんですが
もものサイズは売り切れでした~Σ(=д=ノ)ノ
こはりこさんはお得意様なんですね~!!
お店で小春ちゃん達の名前を言ったら分かるのかな?
トラのおもちゃ、うちにもあります
すでに両目がありませんけどっー(*≧m≦*)

ギョンさんへ♪

ほんとに、福袋の意味なかったですが助かりました^m^
同じ服持ってたらショックですもんね~><
足つきパジャマとかは毛の抜け替わる時期に重宝しますねv-10
ハルくんのサイズもありそうな気がしますよ~!!

ギョンさん、アップの写真で小春かりこか区別できるなんてすごいですね♪
なんだか嬉しいですv-238

くいなさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
2匹いるとつい、色違いとかのお揃いが多くなってしまいます♪
このワンピースは売ってる時はあんましと思っていたんですが、実際着せると可愛かったので良かったです^^

「お得意さん」というほどではないですよe-330
スピッツ2匹連れてくる人がいないらしく覚えやすかったんだと思います^^
お互い,仕事がんばりましょうね♪

チロモモさんへ♪

ありゃりゃ~ももさんサイズは売り切れでしたか><
残念でしたねv-12
うちは「お得意さま」ってほどじゃないですが頻繁に出没するのと、スピッツ2匹っていうのが目立って覚えられたんだと思います^^;
名前出せば分かると思いますよv-10

うちも虎の両目が無くなるのは時間の問題ですね(笑)

福福袋ですね。

今年もお仕事頑張ってね~!

ペットパラダイス、もちろん好きで百妹も何着か持っているのですが・・・可愛いのはsサイズ迄でしょ。昨今は諦めの境地です。それとも1kgダイエット?!?

おめでとうございます☆

こはりこさんあけましておめでとうございます☆

私もお正月はゲーマーになってて引き籠っていました~ 笑
ペットパラダイスは私も大好きで昨日行ってきました!
何も買ってきませんでしたがv-356
小春ちゃん・りこちゃん可愛い~!!
洋服似合ってますねv-344
うちはお笑い系の物しか買わないからなぁ 笑

ワンズ共々今年も宜しくお願いしま~すv-411

モモママさんへ♪

うちは小春とりこはSサイズでぴったりなのでギリギリ着れますが・・・確かに可愛いデザインのはSサイズまでが多いですね><
もっと大きいサイズも作ってくれればいいのに!!
犬の1㎏は大きいから可ダイエットは哀想ですよね^^;

お仕事がんばりま~す^^

おやびんさんへ♪

あけましておめでとうございま~す^^
ゲーマーって何のゲームだろう♪
うちも結構ゲーム好きなので気になります^m^

おやびんさんちの4スピちゃんたちのお笑い系,可愛いですよ♪
うちも,今度お笑い系に挑戦しようかな(笑)
今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
