5_20120611231421.jpg



Merry Christmas!

今日はクリスマス・イブですね~
退屈そ~な娘たちに、クリスマスプレゼントをあげました
P1020256.jpg

みなさん言ってた通り、簡易包装のラッピングだったので何日か前に買ったプレゼントがやっと登場です^^;
P1020262_20091224122239.jpg
今年は色違いのダウンとオモチャにしました

スカート付きのワンピースと重ね着すると可愛いかったので^^
P1020273.jpg
P1020277_20091224122239.jpg
いつも通り小春がピンクで、りこが他の色で黒です(笑)
色違いの服を買う場合、大抵小春がピンクとか赤とかでりこは他の色になってしまいます。
パパが小春がピンクはゆずれないらしいので、かわいそうですが・・・りこはなかなかピンクは着れないのよね。


P1020282.jpg
P1020280.jpg
どうやら、オモチャも気に入ってくれたかな?それぞれ、あげたオモチャで遊んでいます♪

でも、小春が遊んでる所に熱い視線を送るヤツが・・・・・
P1020285.jpg

でも、ふと見ると・・・・
P1020299.jpg
りこが、しっかり2個取ってました
欲張りめ~~!!!

でも取られても小春が怒らなくなったのは成長したのかな?
りこはまだまだ子供ですね^^;



最後にマンションのエントランスに飾ってあるクリスマスツリーの前で
P1020246.jpg


関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは~

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

可愛い~
パパさんの”小春ちゃんはピンク”って拘りなんだろうな~
りこちゃんは、どんな色でも似あっちゃうから!!!
りこちゃんは、特に決めてる色って無いのかな??
うちも”シェーンはピンク”と私の拘りです(^口^;)

メリークリスマス♪

わぁ~!!
小春ちゃんとりこちゃん、もうプレゼントもらったのね★
小春ちゃんは、パパが譲らなかったのか~~(^_^;)
初めて聞いた(笑)
たまには、二人ともまったく同じ色・形ってのも面白いかも~
ほかの人が見分けつかなくなっちゃうかな!?
今日はお仕事休み??
パーティーの準備してるのかな~~??
ステキなイヴを~☆

こはりこさんメリークリスマ~ス☆彡
もうプレゼントあげたんですね!
うちはまだです(*≧m≦*)
りこちゃん、ピンクは着せてもらえないんですね
次女ってそんなものですよね…(;´д`)
でも黒地にピンクのアクセント、カワイイですよ♪
高級マンションにはエントランスにもツリーがあるんですねぇw(゜0゜)w

そうそう、クリスマスってことは年賀状出さなきゃですね!
もちろんうちはまだ作ってもいませ~ん

メリー・クリスマス

小春ちゃん・りこちゃん。又ワードローブが増えましたね。とってもお似合いです。百妹はプレゼント無かったよ。お出掛けしなくてもツリーの前でツーショット、素敵なクリスマスカードができましたね。

百妹もピンクがテーマカラーです。前の二匹に赤とピンクとテーマ付けたけど、二匹とも赤の方が似合ってました。拘りってありますね。

くいなさんへ♪

やっぱり、パパは1匹目の子の方が可愛いんでしょうかね?^^;
可愛い色は長女の小春!!と絶対、譲りませんよ
だからですかね?りこは、私にべったりの子になってしまいました^^

りこは私的には黄色が似合うと思っているので、りこのテーマカラーは黄色かな♪
ピンクと黄色の色違いのお洋服があると、一番いいです!

ギョンさんへ♪

そうなんですよ~
パパは小春命なので、可愛い色は小春なんです^^;
ピンクは絶対、小春ですね!!

全く同じ服を着せちゃうと、どっちか分からないと犬友から苦情が^m^
なので、なるべく色違いを着せてます♪
ピンクが小春!!と、みんなもう分かってるみたいなので、たまに色を変えるとみんな間違えます^m^

チロモモさんへ♪

メリークリスマス♪
プレゼント、早めにあげちゃいました^^
枕元に置いておこうかとも思ったんですけど♪

次女はやっぱり、そうなんですかね~
りこさんは私的には黄色が似合うと思っています^^

ちなみに、うちは高級マンションじゃありませんよ~v-405
年賀状、今日やっと書きました^^;

モモママさんへ♪

またまた増えてしまって、もうタンスがパンパンです^^;
でも、つい買ってしまうんですよね~

マンションのエントランスのツリー、何年か前から飾られるようになりました♪
綺麗なので、毎年楽しみにしています^^
モモちゃんもテーマカラーはピンクなんですね~♪
スピッツって、白いからピンク可愛いですよね^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
