5_20120611231421.jpg



クイーン・アリスDEランチ♪

昨日の忘年会に続き、今日はまた別のわんこトモダチとの食事会に行ってきました

今日会ったお友達は、お子さんが生まれたりして夕方のお散歩になかなか来れなくなった近所のわんこトモダチ
普段はあんまり会えないけど、年1回はこうしてパパさんに子供とわんこを預けて贅沢ランチしています

うちもパパに小春&りこを預けて久しぶりに「みなとみらい」へ
P1020136_20091214141522.jpg
クイーンズ・スクエアのクリスマスツリーキレイでした


向かった先は「パン・パシフィック 横浜ベイホテル」内にある、「クイーン・アリス」

cats8
とってもステキな店内


ランチはそれぞれ、前菜・魚料理・肉料理・デザートと5~6種類の中から選べるようになっていました
cats9_20091214141550.jpg

cats10_20091214141606.jpg

cats11_20091214141619.jpg

みんなが選んだ料理も撮らせてもらいましたょ
全部美味しくて、お腹いっぱいだったのにデザートはやっぱり別腹^m^

美味しいゴハンを食べながらのおしゃべりは楽しくて、時間が過ぎるのはあっという間・・・

1時40分からのランチも気づけば4時になっていました

たまには小春たちをおいて贅沢ランチもいいものです。

帰ったら・・・・・もちろん2姫から大げさな歓迎ぶりを受けましたが

今日はありがとうまた贅沢ランチしようね~^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

素敵なお店ですね!!
行ってみた~い((o(^∇^)o))

こはりこさんのご主人はちゃんと2ワンコちゃん達と
お留守番していてくれるから良いですよね…

最近では”オシャレなレストランで食事”ということから
すっかり離れてしまいましたヽ(TдT)ノ
ワンコを飼っているからといって
自分の自由な時間をなくすのはよくないんだけどね~(^^ゞ
私のお友達達も子育て真っ最中で全然会えてませ~ん(/≧◇≦\)

いいないいな~~

今回は、ワンコはお留守番ですね~♪
パパさんが一緒にいてくれるなら安心ですね!!
たまには、贅沢しないと~~☆
ゴハン、どれもこれも本当に美味しそうー(>_<)
こはりこさん、ステキなお店たくさんご存知ですね♪
今度是非私と一緒に行ってくださーーい!!

素敵な週末を過ごされたのですね。
楽しそうで美味しそうで、繰り返し見てしまいました。
ワン連れはもちろん楽しいけど、たまにはワン抜きもいいですよね。パパさんに感謝!
充実の年末ですね。

チロモモさんへ♪

とっても素敵なお店でしたよ~v-10
たまには娘たちを置いて、自分のために贅沢もいいです^m^
パパがいてくれれば、罪悪感も少ないし(笑)
でも普段はやっぱり小春たちと行ける所を探してしまいますねe-2

チロモモさんのとこはももちゃんとパパさんの2人でお留守番は無理ですか?><
結婚記念日とかにパパさんと行くのもオススメですよe-266

ギョンさんへ♪

今回は小春たちにはお留守番してもらいましたe-276
たまには贅沢もいいですよ^m^

クイーンアリス、初めて行ったんですけどすごく美味しかったですe-266
雰囲気もいいので、パパさんと行くのもオススメですよe-420
今度、ゴハン食べに行きます?(笑)

モモママさんへ♪

わんこ友達との美味しいゴハンとおしゃべりは時間が経つのが早いです^^
2日も続けてシアワセな時間を過ごせましたv-10
たまには、わんこを置いて贅沢もいいものですね。
でも旦那さまのおかげなので感謝しなくてはe-266
とっても素敵な週末でした^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
