5_20120611231421.jpg



日本スピッツクラブ

小春は日本スピッツクラブというのに入会している

毎年2回横浜そごうの屋上でスピッツの展覧会をやったり、オフ会をしたりしている
オフ会には参加したことはないけど、スピッツ展は1回見学に行った
いつもあんまし見かけないスピッツが、展覧会では30~40匹来るので見ているだけでも楽しい
展覧会はスピッツだけのドッグショーみたいな感じで、審査員が審査して一番素晴らしいスピッツを決めるみたいだ
前回は見学だけだったので今度、機会があったらショーにも参加してみようかな

そのスピッツクラブから先日メールがきて、クラブの会員のオスとメスをかけて子犬が産まれたというのだ
メス3匹オス2匹だそうで早速メールで問い合わせたところ昨日メールの返事が返ってきた

メスを譲る条件として、毎年スピッツクラブの展覧会に出るか繁殖して子犬を産ませて欲しいとのこと
どっちの条件もキビシイのでちょっと無理かも
住まいは川崎だそうで、近くていいんだけどやっぱり小春の妹が来るのを待とうかなと思う


この前、お散歩で華ちゃんのママがムームーを持ってきてみんなに着せていた


DSCF1251.jpg

ムームーを着せられて女の子になったビフ子
奥にいるのは妹分のくま子



DSCF1253.jpg

今度はウー子ビフが横で「ウールも女の子にされたっちゃんだねー」と言ってるみたい


DSCF1256.jpg

そしての持ち主華ちゃんやっぱり黒にピンクって可愛いなぁ

小春には大きすぎて着れませんでした


DSCF1260.jpg

くま子「私ももう少し大きくなったら着れるかなぁ・・・・
関連記事

コメントの投稿

Secret

二匹目はやっぱり小春の兄妹がいいと思うよ!
サイズも顔もこはちゃん似のねv-10
それに縁がある時は、トントン拍子に決まるはず!
焦らず可愛い子を選んでねv-238

チコママへ

そうだよねーe-282
私も出来れば小春の兄弟がいいなぁe-266
気長に連絡が来るのを待つよe-276
ありがとねi-204e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
