5_20120611231421.jpg



アルケミストで忘年会♪

今日はいつものお散歩仲間との忘年会でした

4台の車に分かれてレッツゴー

向かった先はおなじみ「アルケミスト」
cats_20091213222245.jpg
今日は貸切ですよ~


メンバーは・・・・
cats1
cats2
cats4
cats5
(バズくんとメモルちゃんの写真が撮れなかったので前に撮った写真です

小春がブチャイクですが・・・・お友達13ワンコと小春&りこで15わんこ
プラス人間、大人14人?子供4人の大人数


cats6 (2)
cats6_20091213224709.jpg

ここのお料理はヘルシーなので、いっぱい食べても安心です^m^
がっついて、写真撮れなかった料理もありますが・・・どれも美味しかったです


cats7_20091213225413.jpg
うちのパパに甘えてるのは智海ちゃんです
この2人、ラブラブなので^m^(智海のパパになナイショ)


いつものお散歩メンバーなので、わんこたちもケンカもなく飼い主同士も楽しく過ごすことが出来ました
本当に小春とりこのおかげで近所にたくさん友達が出来て感謝しなきゃ

おしゃべりに夢中で最初の方しか写真撮れなかったです

また来年も小春たちといっぱい遊んでね
関連記事

コメントの投稿

Secret

またまたご近所にいらしていたんですね~♪
土曜日は私も近くを歩いてましたよ
お腹が空いていたので
アルケミストに行ってみようかと思ったんですけど
時間がなくそのまま帰ってしまいました(/□≦、)
寄っていたらこはりこさん達に会えたかな?
それとも貸し切りの為、入り口で門前払いだったかな?(^^ゞ

お友達たくさん&美味しいお料理で
楽しい忘年会になったみたいですね(^ー^* )

こんばんわ~☆

みんなで忘年会、いいですね!!
しかもすっごい大人数で楽しそう~♪
こはりこさんのご近所さんは、ポメちゃんが多いのですね☆
小春ちゃんとりこちゃん入れたら、フワフワさんばっかだぁ~♪
モフモフしたいよーーー(>_<)
ご飯、おいしそう~~♪
アルケミスト、そのうち行ってみたいです!!

土曜日は^^

土曜日の忘年会、お疲れ様でしたぁ~v-238楽しかったねv-218
私は一番奥だった事もアリ・・・写真がイマイチ撮れてなくてv-12でも、後で記事にさせて貰うよん♪

ハク(&後ろにパパ^m^)の写真、載せてくれてありがとねー!!

チロモモさんへ♪

土曜日は近くにいらしてたんですねe-2
この日は6時から貸切になっていましたe-330
でも、もしかしたら会えたかな?e-343残念です!
今度はぜひ立ち寄ってみて下さいね^^

忘年会は小春たちも美味しいゴハンをもらえて、お友達がいっぱいで楽しかったみたいですe-266

ギョンさんへ♪

そうなんですよ~^^
うちのまわりは最近ポメちゃんが増えて、モフモフがいっぱいですv-10
忘年会楽しかったですよ~e-343
顔見知りのトモダチばかりなので、こっちも安心でした^^
アルケミスト、機会があったらぜひ行ってみて下さいねe-420

ハクママへ♪

土曜日はおつかれさま~v-10
楽しかったねe-343行きは車、乗っけてくれてありがとねe-276
写真は私も最初しか撮れなかったよ^^;
あとは食べて飲んでました(笑)
今度、ハクの赤ちゃん見せてね~e-343

毎日ごちそう食べてるぅ~~~e-29   いいな いいなぁーーーe-266
ちいは歳を重ねるごとに臆病度が増して お友だちと仲良しさん 出来なくなっちゃいましたe-444
周りの仲間もシニアちゃんが増えて 外ごはんとか だんだん遠のいちゃったし・・・。
小春ちゃん りこちゃんは お友だちもいっぱいで 本当に羨ましいなっ♪
アルケミストさん とっても気になりますね~~~v-345  何となく 我が家からも近そうだし・・・。
実はウチの近所にも 店内v-286OKのお店 発見しちゃいました!!
試しに行ってみて 良さそうだったら またblogで紹介しますねe-68
ウチって場所は伏せてるけど お散歩日記とかで どこだかわかっちゃいますよね(笑)
こはりこさんちも 何となく「あそこら辺かなぁ?」みたいなのはあるんですけど やっぱり謎です(爆)

ちいちゃんmamaさんへ♪

うふふ~e-343先週末は美味しいものばかりのシアワセな週でしたv-398

小春とりこは同じマンションや近所にお友達がいっぱいいて幸せです^^
今はみんなまだ若いですけど、そのうち一緒に遊ばなくなっちゃうのかな?e-330ちょっと淋しいですね^^;
アルケミスト、機会があったら行ってみてくださいねe-420
うちは・・・ブログ見てると近くの人はバレバレかも(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
