5_20120611231421.jpg



写真ってむずかしい!!

昨日、何気なく本屋さんで見つけた雑誌。
P1010986.jpg
「LUMIX GF1 オーナーズBOOK」!!

そのうち出るかな~と思っていたけど、やっと出ました

しかし中を読んでも「????」な事が多く、まだまだ勉強が足りないようです

とりあえず撮ってみる

いつもの定位置。カーテンの中から顔だけ出してる小春さん^^

P1010996.jpg
冬でも窓際のカーテンの中が好きみたい寒くないのかな?と思いますが・・・・


そして、りこさん。
P1010976.jpg
う~ん。普通の写真・・・・?やっぱり、カメラより腕の問題?



お!!シャッターチャンス!!りこさんのベロ出し^m^

P1010993.jpg
今日のお気に入り


ついでに年賀状用の写真も撮っちゃいました^^

どんな写真を撮ったかは・・・・

P1010999.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんわ~

冬でも窓際にいるのは、ハルも同じですよ~♪
さすがスピッツだなぁ~といつも思います(^_^;)
りこちゃんのベロ出し!!超カワイイ♪ナイスです☆
カメラの専門誌、私もいろいろ見ましたけど・・・
???ばかり。
結局、身近にいるお友達先生に聞いてます(>_<)
年賀状用の写真って今まで撮ったことないんですよ~~
その年に撮った写真の中からナイスなのを、選んでました。
でも、皆さんのブログみて、年賀状用に撮るってのもイイなぁ~と最近思ってますー。
どんな写真なのか、見たいな・・・♪

りこさんのベロ出し写真、私も好きです♪
いつもかわいいりこちゃんがちょっとおマヌケな顔してて
完全にオフ状態ですね(^^ゞ

年賀状用のお写真、もう撮り終わったんですか?
どんな写真なんだろ((o(^∇^)o))
ブログでは年明けに発表されるんでしょうか?
私、未だ撮ってません( ̄□||||!!

ギョンさんへ♪

やっぱりハルくんも窓際族ですかe-2e-2
さすがスピッツですよね~^^;

カメラ、やっぱりむずかしいですよねe-263
身近に先生がいるなんて、うらやましいですe-266
雑誌読んでもイマイチ「???」なので、もっと勉強しないと!!

年賀状の写真は毎年撮るわけじゃないですが、今年は撮ってみましたe-282
ハルくんはどんな年賀状にするのかな~?e-343見てみたいですe-420

チロモモさんへ♪

りこさん、ベロが長いので寝ている時よく出ています^m^
たまにベロ引っ張ったりして遊んでますe-287

年賀状用の写真は毎年悩みますe-263
チロモモさんはまだ撮ってないんですね^^
それとも、この週末に撮りに行ったんですかね~e-343
どんな年賀状にするのか、楽しみですe-266

小春とりこのは年明けにでもブログに載せますね~v-398
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
