5_20120611231421.jpg



サンタさん参上!!

仲良しのお友達、「智海凛まころん」のチコママがインターネットで開いてるお店、「Carine」でサンタさんのニットを頼んでいました

それが今日、出来上がったとチコママが届けてくれましたよ

P1010942_20091207210205.jpg
とっても可愛いサンタさん

もちろん、りこのもあります

P1010941.jpg
これで今年のクリスマスはバッチシだね

チコママ、ありがとう
関連記事

コメントの投稿

Secret

うわぁ~~

超カワイイ~~!!
ふたりともよく似合ってるよ☆
しかも嬉しそうだし(*^_^*)
サンタさん~、うちに、プレゼント届けてね~~♪

チコママさん、すごいですね~!!
これは手作りですか??
お友達にそういう方がいるっていいなぁ~~(@゜▽゜@)!!!
こんなカワイイサンタさんがいたら、クリスマスがますます楽しみですね!!

かわいいサンタさんだー♪
手編みなのですか!?
白毛のコートと赤いお洋服のコントラストが良いですねv(*'-^*)b
小春ちゃんサンタとりこちゃんサンタ
我が家にもやって来るかな~((o(^∇^)o))

こんにちは~

お揃いで、可愛いヽ(´▽`)/~♪
小春ちゃんも、りこちゃんも笑ってる~
”クリスマス”が待ち遠しいですね!!!

バッチシです!

可愛いサンタさんが二人。
こはりこさんは、いつも・毎日素敵なプレゼントを貰っていますね。
クリスマスには二人にどんなプレゼントが行くのかしら。

ギョンさんへ♪

スピッツって毛が白いから赤い服似合うよねv-10
胸の毛もサンタさんの白髭みたいだし^m^

ハルくんの所にプレゼント届けられるかな~e-266

チコママの「Carine」は全部、チコママが手編みで編んだ服を販売してるんですよ~e-343
よかったらHPも覗いてみてね^^

チロモモさんへ♪

ありがとうございま~すe-343
白い毛なので赤い服だと映えますよね^^
ももちゃんも毛が白っぽいので、赤とか似合いそうですねe-343
この服はお友達の手作りですよe-420
ネットで販売もしているので、よかったら覗いてみて下さいね^^

こはりこサンタはももちゃんのとこにも行くかな~e-266

くいなさんへ♪

ありがとうございま~すe-272
うちの子たちも嬉しかったんですかね~^^
笑ってますよねe-343
やっぱり2匹だとお揃いが可愛いですよねe-266
クリスマス、楽しみですe-420

モモママさんへ♪

ありがとうございますe-343
そうですね~^^いつもプレゼント、貰ってるのかな?
でも毎日、癒されはいますねe-266

クリスマスはサンタさんたちに何をプレゼントしようかなe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
