5_20120611231421.jpg



犯人はどっち!?

2~3日前のこと。

私が仕事から帰ると小春たちのトイレがグシャグシャになっていた
P1010668.jpg
こんなことするのは誰だ~!!って何となく分かってるけど、一応事情聴取。



P1010736_20091123181914.jpg
小春さんはもう留守番中にイタズラとかほとんどしないけど、一応ね。


しかも小春さんの場合イタズラすると、真っ先にお耳ペタンとして「ごめんなさぁ~~い」と飛んでくるのでバレバレなんです(笑)


P1010739.jpg
たぶん、犯人はこっち・・・・・

まだまだイタズラっこな、りこさん。隠れてこっそりイタズラします。
バレてないと思ってるらしいが、現行犯じゃないので上手く叱れません><

留守番の時しかしないし、たぶん淋しいと退屈でイタズラしちゃうから仕方ないのかな?と思ってる甘いママです・・・・・・・^^;


関連記事

コメントの投稿

Secret

あぁ…りこちゃんやってもうたね~(/≧◇≦\)
まさかパパが!?というオチも想像したけれど
さすがにそれはないですもんね(^^ゞ
ママもパパもお留守で淋しかったのね
現行犯じゃないと叱れないしね
仕方ないね~┐(-。ー;)┌

そうね~~

後から叱っても、「何のこと!?」って感じですもんね~
りこちゃん、淋しいのかな??
飼い主さんがいないときにイタズラするのは、淋しさから来るストレスって言いますもんね~
小春姐さんは、寝てるのかな??
2匹だけでお留守番のときってどうしてるのか、見てみたいですよね~!!

PS温かいコメントありがとうございました☆

チロモモさんへ♪

りこさん、やってしまいました^^;
前からチョコチョコイタズラはしてましたが・・・・またやられましたe-263
たぶん淋しくてやっちゃうんだと思いますe-286
怒れないのが困りますねv-356
でも小春の仕業だったりして・・・・!?

ギョンさんへ♪

そうなんですよ~e-263後から叱っても分かってないだろうし、困りものです。
やっぱり淋しいんですかね~e-330
小春は一人っ子時代が長かったので比較的慣れてますが・・・りこさんは甘ったれです^^;
ハルくんの方が大人ですね~きっと♪

こんにちは~

おっと!留守番をさせちゃうと、こうゆう事は
怒れないですよね。。イライラしちゃうけどさ~
小春ちゃんは、留守中にトイレをしないのかな??

『オーブンレンジ』私も欲しくて!
魅力的ですよね~目星をつけてる物あるんですか??

ご無沙汰です<(_ _)>

ご無沙汰です<(_ _)>
その間にりこちゃんがお誕生日だったv-12遅ればせながら~りこちゃんおめでとうv-315
小春ちゃんが大好きでペロペロし過ぎで怒られてるトコが^^ウケた!
これからも仲良し姉妹(!?・笑)でねぇ~v-343

でもv-405そのオイタはダメダメでしゅねぇ~v-393

そしてオーブンレンジ!最近のは凄いよね!!私もヘルシオ欲しい。。。けど~その前に炊飯器も欲しかったりする(笑)
それこそ「炊ければ良い」って買っちゃった炊飯器なもんでv-356子供たちにも「美味しく炊ける炊飯器」って言われてます。。。生意気!(笑)

くいなさんへ♪

小春は一人でお留守番が長かったので、イタズラも子犬の頃だけで卒業してるんです><
りこが来るまでは部屋の中が荒らされることは無かったんですよ~!
でも、現場を見ていないんで何とも言えないですねe-330
小春もりこもお家でトイレしますよe-287
留守番中にしているみたいです^m^

オーブンはいろいろ調べてますが、それぞれ特徴があって悩んでますe-330
また買ったらご報告しますね^^;

ハクママへ♪

お久しぶり~e-343こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますe-330

りこさん2才になりましたよ~^^早いよね~
仲良いんだか悪いんだか分からないけど・・・・e-330
炊飯器はうちは去年買い換えたんだよね♪
子供たちもゴハンの味が分かるようになってきた!?(笑)
ヘルシオ、気になるよね~e-2
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
