5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


オーブン♪♪

今、欲しい物があります

それはオーブンレンジ

我が家のオーブンレンジは電子レンジにオーブン機能がついてるだけの古いもの。
結婚前にお金が無くて、電子レンジなんて何でもいいや!!とたいして考えもせず買ったものですが壊れずに9年くらい使ってきました^^;

しかし、最近「家電芸人ブーム」?でテレビで家電特集をよく見ます。
最近のオーブンレンジってすごいんですね~

オーブンは焼いたりするだけじゃないんですよ!!料理が出来るらしいです!
から揚げや天ぷらとかも油を使わずに出来るとかヘルシー!!

しかも魚が焼けたり、煮物が出来たり?もう意味分からないけどかなり欲しくなってしまった

しかも最近のは回らない!?(それは古すぎ?)
うちのはしっかり回ってます^^;

でも一番の理由はお菓子とかパンとか作るのが好きなので、もっと美味しく作りたいという理由です。

今のはどうしても焼きムラが出来たりレンジが小さくて、いっぱい作れなかったりで不満です


今、旦那様に交渉中です冬のボーナスで買って~


P1010467.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わゎっ!

遅くなりましたがv-356

りこさん2歳のお誕生日おめでとうe-266
この1年りこさんにとって素敵な年になりますようにe-402

こはりこさんタイムリーじゃなくてごめんなさい!!!
オーブンレンジ我が家もかなーり前に買いましたがいまだにオーブンは使った事が(笑)
最近のは凄いみたいですね^^
私は車以外の機械弱くてv-356
芸人さんが熱く語っているのを見た事あります(笑)

おはよー

オーブンレンジ、うちも古いですよ~
一応回らないけど、今のはあんまり良くなくて~
一部分が全然温まらなかったり、逆に一部分だけ熱々になっちゃったり・・・
よくイライラしてます(T_T)
何がいいのかよく分からず使ってます(^_^;)
せっかくだから、今流行のがいいですよね~♪
お菓子作りされるなら、なおさら!!
やっぱりヘルシオは使ってるお友達に聞くと、イイみたい~
買ってもらえるといいですね~♪

うちも主人が独身時代から使っていた回る台の古いタイプを
ず~~~~~っと使ってましたが3年前に買い替えました♪
主人が”最近のコンビニ弁当は大きいサイズだから途中引っ掛かる”という理由で(^^ゞ
私もお菓子作りが好きで(だった)オーブン機能の良いヤツにしたんですけど
ももが来てからそれどころじゃなくなってしまいました( ̄□||||!!
オーブンレンジを手に入れたら
私の分までお菓子たくさん作ってね~♪

おやびんさんへ♪

ありがとうございますv-398
りこさんはやっと?2才になりましたe-420
この1年、元気で楽しく過ごして欲しいものです^^

おやびんさんもオーブン持ってるんですねe-343使ってないなんて勿体ない^m^

車に強いなんて、私から見たらすごいですよe-287

ギョンさんへ♪

うちも今のは全体的に均等に温まらないし不便ですよ~^^;
イライラする気持ち分かりますe-263

1回買ったら十年近く使うだろうから、真剣に選んでます!買う気まんまん?(笑)
ヘルシオはいいみたいですね~^^
最近はヘルシオのマネして他のメーカーも同じ様な機能のオーブンレンジを出してるので迷っちゃいますe-282

チロモモさんへ♪

チロモモさんも3年前に買い替えたんですね~e-343
うちのレンジも小さいので、大きいお弁当とか入れると回らず止まりますよ(笑)

チロモモさんはもうお菓子作りしないんですか~?v-398
オーブンレンジ買ったら、いっぱい作りますね^m^

りこちゃ~ん

お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさいね。素敵なバースディで百妹が羨ましがってます。

オーブンレンジは二年ほど前に新調しましたが使いこなせません。我が家は食パンを焼くにはガッシャンっていうトースターが必要だし、ホイル焼やグラタンはオーブントースターだし。でもお菓子とか作るにはいいのかもね。難しい問題です(オーバーね)。

モモママさんへ♪

ありがとうございます。多頭飼いだと年2回、ケーキにありつけて娘たちもラッキーです^m^

オーブンレンジは日々、進化してますね~e-330
たしかにうちもパンはトースターだしグラタンなどもトースターで焼いています^^;
でも新しいのはレンジの機能もすごくなってるし、やっぱりケーキとか作るなら新しいオーブンが欲しいですね~!!
何より回らないのがビックリです(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
