5_20120611231421.jpg



りこ 2才のBirth Day♪

今日はりこさんにとって特別な日です
りこさん、今日で2才になりましたあっという間の2才。

今日の主役、ボケてますw
P1010670.jpg


お昼前に毎度おなじみ「智海凛まころん」の可愛い3ポメたち&チコママと待ち合わせしてお出かけです
cats41.jpg


歩いて向かった先は・・・・・またまた毎度おなじみ「横浜ベイクォーター」

まずは「Aloha Table 」で腹ごしらえP1010679.jpg
週変わりランチを頂きました


P1010682.jpg
いつもの変顔になってしまう、ころんくんが初めて可愛く撮れました
でも撮ったのはチコママです^m^さすがママですね~


ランチの後は、ペットパラダイスに寄ってりこさんのプレゼント選び
お洋服も可愛いのがいっぱいで迷ったけど、前回買ったばかりなのでプレゼントは「おもちゃ」にしました^^


ベイクォーターもツリーが飾られてクリスマスムードになっていましたよ
P1010691.jpg


P1010690.jpg


P1010687.jpg
それぞれ記念撮影


ベイクォーターをブラブラした後は横浜SOGOのジョーカーで誕生日ケーキを買って、また歩いて帰ります

帰り道ポートサイド公園でちょっと遊ばせました^^
cats42.jpg

ずっとカートの中だったから嬉しそうです
cats43
プププッ^m^智海ちゃん、お洋服のフードを被ってしまい固まってしばらく動けず、笑ってしまいました
ころんくんは・・・・・やっぱり私が撮ると変顔になってしまう^^;


P1010705.jpg
娘たちはやっぱりここが大好きです

少し遊んで、テクテク歩いて帰りました^^楽しかった~



そして、りこさんのプレゼントはというと・・・・・・
P1010707.jpg
弱ってる感じの鳥のおもちゃ^m^

りこさん好みを選んだつもりです。帰って早速あげると
cats44
夢中になって、弱ってる鳥さんをさらに弱らせていました^m^

まぁ・・・・喜んでるからいいか

パパが帰ってきたので、ジョーカーで買ったケーキをあげました^^
P1010722.jpg


2個買ったけど、食後だから小春さんと半分こね^^
cats45.jpg
あ!!っというまに完食です


P1010720.jpg
美味しすぎてベロ出ちゃったね(笑)

何はともあれ、りこさん2才おめでとう^^チコママ、今日はありがとう~
関連記事

コメントの投稿

Secret

おめでとーー!!!

りこちゃん、おめでとーーー☆
そろそろだなぁ~とは思ってたけど♪
ハルと同級生だもんね!!
弱ってる感じの鳥のオモチャってのに、笑えました(笑)
ケーキも美味しそう~~(*^_^*)
みんなでステキなバースデーを過ごせたんですね♪
幸せな気分になれましたーー。

ころんくん、超カワイイ!!
やっぱりどんなプロカメラマンが撮るよりも、飼い主さんが撮るワンコが一番安心しててカワイイと思います☆

おめでと~

りこちゃん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
りこちゃん、誕生日に皆で遊べて羨ましい~
パパさん、優しい~美味しそうなケーキ♪
また1年、どんな楽しい事が待ってるか楽しみですね\(*´∇`*)/

りこちゃんお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

そっか、りこちゃんとハルくんともも、同級生なんだね~
でもダメダメなももが一番年上…頼りな~い( ̄□||||!!

ジョーカーのケーキ、アレルギーを気にせずに
ももが食べられるヤツだ~♪
うちはそれ1週間くらい掛かって食べたけど
スピッツさんだと1日で半分はいけちゃうのね(^^ゞ
プレゼントの弱っている鳥さんには笑ってしまいました(*≧m≦*)

思い出に残る楽しいバースデーでしたね♪

ギョンさんへ♪

ありがとうございます~e-343
ハルくんと同級生なんですよね^^ハルくんの方が落ち着いてるなぁ。
この前まで子犬だったのにもう2才!?って感じですe-282
弱ってる感じの鳥のおもちゃはやっぱり、りこの好みだたようです(笑)

ころんくん、私が撮るといつも変顔なのにやっぱりママだといい顔してますね^^

くいなさんへ♪

ありがとうございます~^^
まだまだ子供だと思っていたのに、もう2才になってしまいましたv-10
お誕生日はなるべく一緒にいてあげようと思っているので、今回もみんなで遊べてよかったですe-343
ケーキは小春たちの目の色が変わりますよ^m^

チロモモさんへ♪

ありがとうございます~♪
ももちゃん、頼りないですか~?^^りこさんも、かなり頼りないですよe-330

ジョーカーのケーキはお誕生日の時だけのご褒美ですが、一人で1コ食べられちゃいますよe-263
でも食べ過ぎになっちゃうので、いつも半分コですe-287
ももさん、食べるのに一週間もかかるなんて可愛いe-266

おめでとう♪

遅ればせながら、りこちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-274
りこさん、素敵なお誕生日ケーキとプレゼント買ってもらったのねv-25
素敵な2歳を過ごして下さいねv-286

おめでとう~~~!

かなり遅くなりましたが・・・・
りこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

ケーキが美味しそうですね。
あまりの美味しさに目を向いて食べていますね~
バイスくんとソックリです。うふふ。。。

バイスならケーキは一口でパクリですよ~笑

ごまさんへ♪

ありがとうございます^^
ビフくんも今月、お誕生日だったんだよね~e-343
ケーキはあっという間に無くなりましたe-330

この1年も、こはりこといっぱい遊んでね~e-420

コロリンさんへ♪

ありがとうございます~^^
ケーキを出すと目の色が変わりますよ^m^
バイスくんもケーキ好きなんですねe-343
一口でパクリはすごいですね~e-420

Happy Birthday ~♪

なかなかお邪魔できずに 遅くなってゴメンナサ~イ。
りこちゃん 2歳のお誕生日 おめでとうございます
仲良し家族に守られて これからまだまだ楽しいことがイッパイですね♪
2歳のこの1年も りこちゃんが健康で 素晴らしい1年になりますように~e-75

神戸も写真盛りだくさんで 楽しませていただきましたよんe-343
ちいちゃんママは海の見えるチャペルでしたが
木立をバックにしたチャペルも素敵ですね~☆

ちいちゃんmamaさんへ♪

ありがとうございます~e-343
あっという間に2才になってしまいましたe-282
でも、まだまだヤンチャな甘えん坊のりこさんです^^

神戸はとってもステキな所がいっぱいで、今度は観光でゆっくり行きたいですe-343
海の見えるチャペルなんて素敵ですね~v-398
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
