5_20120611231421.jpg



小春姉ちゃんが大好き♪

家に来た時から小春姉ちゃんが大好きなりこさん。

前から片思いだけど、今も片思いは継続中です

それでも、寝ている小春に忍び寄っては・・・・・
P1010597.jpg
ペロペロペロ・・・・・・・


P1010598.jpg
ペロペロペロペロ・・・・・・・・



P1010600.jpg
ペロペロペロペロペロ・・・・・・・・・・


でも最後にはいつも
P1010603.jpg
と・・・怒られちゃいます(笑)




P1010544.jpg
でも全然懲りない、りこさん


でも、前よりは少しは距離が縮んだよね。前は側に来ただけで怒ってた小春さんだから。
P1000148_20091109133550.jpg
いつまでも仲良し姉妹でいてね
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはよー

りこちゃんが小春ちゃん大好きなのは知ってたけど・・・
すっごい!!
こんなに大好きなんだ!!って実感できました~~♪
ワンコのペロペロは、愛情表現ですもんね(*^_^*)
りこちゃん、ホントに大好きなんだぁ~~~
小春ちゃんは相変わらずね(笑)長女の余裕ってやつ!?
さすが姐さん(^_^;)
そういう小春ちゃんもカッコよくて好きですよ♪

こんにちは~

りこちゃん♪そんなに小春ちゃんの事、好きなのねヽ(´▽`)/~♪
うちでは、こうゆう光景は見た事ないですよ。。
しかし小春ちゃん、歯を剥き出して怖いから~(*^m^*)

小春ちゃん、ワガママなの~
って事は、小春ちゃんの気分で、添い寝する時としない時ってあります?

りこちゃんは小春お姉ちゃんに
いつも”シャー”って威嚇されてますね(^w^)
それでもめげずにペロペロ…
りこちゃんは健気なんだか天然なんだか(^^ゞ
いつまでも姉妹仲良くしてね~♪

こんばんは^^

りこちゃん本当に小春お姉ちゃんが好きなのね!
こうゆう写真癒されます~v-345
うちの翼がりこちゃんと同じ行動とるんです。
相手は陸で小春ちゃんと同じ顔して終了します(笑)

ギョンさんへ♪

そうなんですよぉ~^^;
りこは小春が大好きなので、いつも小春の顔をペロペロしては怒られてますe-330
ハルくんがお兄ちゃん大好きなのと一緒ですねe-343
大好きなんだからケンカしなければいいんだけど。食べ物が絡むと理性が働かなくなってしまうみたいですe-263
ケンカの後は、もちろん「ごめんね」のペロペロ攻撃が始まりますe-330

くいなさんへ♪

りこは小春が大好きなんですけど、いつも一方通行です(笑)
最後は怒られて終わりです^^;

小春はワガママですね~
4年間、一人っ子で甘やかしちゃったみたいで自分の思い通りにならないと機嫌悪くなりますe-330
確かに、気分で一緒に寝るときと一人で勝手に寝ちゃう時がありますね^^;
りこは甘えん坊なので私から離れませんがv-398

チロモモさんへ♪

そうなんですよ^^
りこはいつも小春に怒られてるのに、全然懲りませんe-263
それでも前よりは小春も怒らなくなったんですよe-282
しばらくは耐えてます(笑)
りこは天然ですね^m^きっと
これからも仲良くして欲しいですe-343

おやびんさんへ♪

翼くんも、りこと同じ事するんですか~!?
陸くんのこと好きなんですねv-398可愛いe-266
他の子はしないんですか?
やっぱりペロペロは愛情表現なんですねe-420
陸くんも小春と同じ顔で終了なんですね(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
