5_20120611231421.jpg



家紋ジェネレーター&手作りパン

「本日  もも日和」のチロモモさんのところで「KAMONジェネレーター」なるものを教えてもらったので、2の方でやってみました。


まず小春さんの家紋
8cf1fa4bc3b51361f018227b29911ebe.gif

【王冠紋】 王冠。それは絶大なパワーの象徴。そんな力を内に秘めている王冠紋のあなた。将来そのパワーが必要となる出来事が起こる予感。乗り越える為には、自らの殻を破れるかどうかがポイントとなるはず。秘めたる王冠のパワーを発揮出来れば、想像もつかない壮大な未来を手に出来るかもしれません。

王冠ってやっぱり小春姐さんはわがままなお嬢様さまなのね
「想像もつかない壮大な未来」って何があるのかしら^^;
こわいです
小春は1の方では「ライオン」でした。やっぱり王の運命!?



そして、りこさんは・・・・?

4dbf9139f93554fcada76b00178b3a57.gif

【木漏れ日紋】 さりげない優しさが人々の心を癒す木漏れ日紋のあなた。大きな変化を嫌い、日々を淡々と過ごす事に喜びを感じるのも特徴です。そんな木漏れ日紋の今後は・・・『食』に幸せが待っている予感。友達との食事会や旅先での郷土料理など、美味しい出会いが待っていそう・・・。


木漏れ日っていいですね^^さすが、我が家のムードメーカー
でも「食」に幸せが待ってるっていうのに笑えました^m^食いしん坊のりこらしいです
ちなみに、りこは1では「タコ」でした(笑)やっぱり食べるの??


微妙に当たってる結果にちょっと笑えました





そして今日は暇だったので、久しぶりにパンを焼いてみました^^
P1010556_20091108201022.jpg
P1010594.jpg
食パンとパパのリクエスト、ツナマヨパン


とっても美味しくできました
P1010548_20091108201140.jpg
匂いにつられて寄ってきた、りこさん。
やっぱり「食」に幸せが待っているのね^^あげないけど♪



そして、王様小春は・・・・・・・
P1010553.jpg
ペットパラダイスのリサガスのベッドの下で寝ていました
使い方間違ってるけど、潜るのが好きな小春さんなのでいいか
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんわ~

家紋、私もやってみましたよー!
なんだかよく分からないけど、面白かったですね~♪

パン作るんだ~
ここ数日で、お友達で「パンを作りました~」っていうのが、こはりこさんで3人目です!!
みんな、スゴイな~~
私は、食べるの専門だから、作ってもらいたい派です(^_^;)
ご主人様も、ステキな奥さんで幸せものですね!!

こんにちは~^^

家紋??
そんなのがあるんですか!!
私は知らなかった~v-355
手作りパン美味しそうv-345
私もギョンさん同様食べるのが専門だからなぁ(笑)

こんにちは~

小春ちゃんも、りこちゃんも微妙に当たってるの!
面白いな~私も試してみよ~

私もパンが大好きで作ってみたくて
本を買うけど。。止まってます。。
ホームベーカリー持ってるんですか?
応援ぽちっと!

わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ
紹介下さってありがとう♪
さすが小春ちゃんはこはりこ家の王様ですねって違うか(^^ゞ

食パンにツナマヨパン!!w(゜0゜)w
すごい!!手作りパンだー
美味しそ~♪
こはりこさん、暇だったらパン作るの?
パパさん幸せ者だね~
私は暇だったら寝るわ(*≧m≦*)

ギョンさんへ♪

「家紋ジェネレーター」、面白かったです^^
意外と当たってました^m^

パンは昔から好きで、ホームベーカーリーを買ってから焼くようになりましたe-343
最近、ホームベーカリー流行ってるみたいですねe-2
材料入れてスイッチ押すだけなので簡単ですよe-287

おやびんさんへ♪

家紋、面白いですよ^^ぜひ、おやびんさんの4スピちゃんたちもやってみて下さいe-343
手作りパンといっても、ホームベーカリーに材料入れるだけなので簡単ですよe-266
焼きたてパンの匂いはたまらんです^m^

くいなさんへ♪

家紋、ぜひやってみて下さい~^^
面白いですよe-343

私もパンが好きで、前にホームベーカリーを買ってから休みの日とかに作るようになりましたe-420
ホームベーカリーなくても作れると思います!!
焼きたては美味しいですよe-266

チロモモさんへ♪

家紋、面白かったので記事にしちゃいました^^
小春はやっぱり王様ですねe-330
りこは・・・・食いしん坊?(笑)

パンはたまに食べたくなって作りますe-343
自分で作るとさらに美味しいですよ^^
でもホームベーカリーなので樂チンですe-319
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
