5_20120611231421.jpg



クリスマスの準備♪

11月に入って少しずつ寒くなってきましたね^^
ハロウィンが終われば、街はすぐクリスマスです

我が家もクリスマスの準備、始めました1年の中で一番好きなこの時期、部屋の中をクリスマスっぽく飾るのが毎年の楽しみです


まずは空飛ぶサンタさん
P1010561.jpg

毎年、リビングの照明の下から我が家を見下ろしてます
P1010560_20091108001638.jpg
何年か前にどこかの雑貨屋さんで一目惚れして買ってしまいました^^
それ以来、この時期になると登場します

そしてトナカイさん夫婦(勝手に)の置物
P1010578_20091108001707.jpg
木で出来ていて、とってもお気に入りの置物です


でも、主役はやっぱりツリーですよね^^
P1010587_20091108001731.jpg
今年はオーナメントをちょっと可愛らしいのに変えてみました
しかも「ダイソー」で100円のものばかり
でも生地がニット素材で可愛いし雰囲気も変わって満足です^^;


こうして毎年、少しずつクリスマス雑貨が増えていくのが楽しいんですよね♪


ちなみに娘たちは・・・・・
P1010588.jpg

P1010590.jpg

ママがなぜウキウキしているのか分かっていないようです^^;
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはよー♪

こはりこさん、マメですね~~
もう飾ったんだ~!!
12月に入ってからでいいや~なんて思ってたけど、飾りつけしたくなってきちゃいました♪
こないだクリスマスツリーをお片づけしたばかりのような気がするのに・・・
1年がますます早く感じる今日この頃です・・・(T_T)
スピッツって、真っ白でクリスマスっぽくてイイですよね♪

もうクリスマスの飾り付け!w(゜ー゜;)w
うちは当分あとで良いや(;´▽`A``
ハロウィンが終わると街ではイルミネーションの点灯式だとか
一気にクリスマスムードですよね
うちも毎年ダイソーさんで調達してます
早く行かないと売り切れちゃってるかな?(/≧◇≦\)

こはりこさん、すごいなあ~~~
もう、クリスマス準備できてしまうなんて~~
きっと、こはちゃんもりこちゃんもウキウキが伝わっていると思います。
12月にはいると、ますますパワ~~アップと思いますが・・・・・
こはちゃん、りこちゃんの扮装も楽しみです。

ギョンさんへ♪

もう出しちゃいましたv-10クリスマス時期はあっという間なので、ついつい早く出してしまいますv-398
ほんと1年って早いですねe-330
わたしもついこの前、片付けたばかりな気がします^^
ギョンさんちのツリーも楽しみにしていますe-343

チロモモさんへ♪

1年のうちで一番好きな季節なので、ついつい早めに出してしまいました^^
ダイソーは今回、初めて買ってみましたが意外に種類もたくさんあって驚きでしたe-2
安いし、これから毎年利用しそうですe-343
街もこれからクリスマスムード一色になってくるので、楽しみですe-420

ランちママさんへ♪

ちょっと早いですが、少しでも長く出していたいのでいつも早めに出してしまいますv-398
ウキウキ伝わってますかね~^^;
娘たちはツリーにビビッていましたe-330

これから街もイルミネーションが楽しみですねe-266
小春とりこは今年はどんな扮装にしようかなe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
