5_20120611231421.jpg



スピッツ展覧会&ベイクォーター♪

今日はいいお天気お出かけです。
準備をしていると、娘たちは玄関でスタンバイ。りこがでっかい肉のオモチャを持ってます
P1010482.jpg
持っていかないよ・・・・
りこさんはどこにでもオモチャを持って行こうとするので困ります^^;


暑いくらいのお天気の中をテクテク歩きます
P1010483.jpg
後ろを歩いてると、娘たちが交互に後ろをチラチラ見るので面白いです


目的地はあそこ・・・・!
P1010486.jpg
SOGO横浜の屋上です。

ここで「日本スピッツクラブ」の秋季展覧会が行われていたんです^^
普段なかなかスピッツに会えないので年2回、スピッツに会える大チャンス
P1010502.jpg


今回はすごいたくさんスピッツがいた気がします。
P1010487.jpg


小春さんもごあいさつ
P1010490.jpg


当たり前ですが、白一色のスピッツたち・・・・。後から写真で見てもどの子がどの子か分からなくなってしまって・・・・
cats40
とりあえず写真を撮らせてもらった子たちです^^;
やっぱり同じ犬種でも顔が違いますねみんな可愛い


一周していると・・・・「**青い空  白いハル**」のハルくん発見
P1010512.jpg
お鼻の傷がダイブきれいになってました



P1010493.jpg
3人で再会のごあいさつ??



りこさん、ハルくんのママのギョンさんにお腹を撫でてもらってご満悦
P1010494_20091101190940.jpg


P1010507.jpg
我が家は参加したことはないですが、見学だけでもスピッツいっぱいで楽しめました^^


一通り挨拶したら、お腹が空いたので「横浜ベイクォーター」に移動
P1010516.jpg
久しぶりに「KUA’AINA」さんへ


P1010524.jpg
P1010525.jpg
ここのボリューム大のハンバーガーはとても美味しいですよ


P1010517.jpg
そんな笑顔で見てもあげないよ~~



P1010522.jpg
ダブル笑顔でもダメです!!



ゴハンの後はペットパラダイスをのぞいて、会場に戻ろうかと思ったら見知らぬ人が苦手なパパが「もう帰ろうよ」というので・・・・・・・もう少し見たかったですが一足先に帰ることに><

うちはいつも、こんな感じで最後まで見れないんですよね
まぁ、仕方ないです^^;

帰り道の、「ポートサイド公園」で少し遊んで・・・・
P1010527.jpg
やっぱり、ここが一番いい顔します


お家に帰って今日の戦利品を^m^
P1010540.jpg
またやっちまった~><ペットパラダイスに寄るとキケンですが、ついつい寄ってしまいます
だって可愛いんだも~ん

P1010528.jpg
P1010531.jpg
お出かけ用、お嬢様っぽいコートです


今日は暑かったので娘たちも、とっても疲れたみたい^^
P1010541_20091101194505.jpg
小春さんは一足先に寝室のベッドで熟睡でした

展覧会で小春とりこに声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

Secret

お★衣替えしましたね~~

今日はありがとうございました!
気付くと居なくなっていたので、お昼ゴハンかな・・・と思いつつ、戻ってこなかったので残念でしたよ~~(T_T)
でもでも、お話できて良かったデス♪
小春ちゃん・りこちゃんとの再会も、嬉しかったし、お腹見せてくれたことが何よりサイコーに嬉しかったです♪認めてもらえたかしら!?!?
うちも、あの後ベイクオーターに行きました!!
また、一緒にお茶とかしましょうね♪
オツカレサマでした(*^_^*)

会えて嬉しかったですぅ~!

バタバタしてたから・・・
会い損なうところだったけど・・・
すっかり飼い主の知らないところで・・・
ウチの娘は写真に収まってたみたい(-"-)
分からない写真の4枚中・・・
ピンクの首輪と鑑札がチラッと見えるのはルーファでした~(*^^)v
掲載ありがとうございま~す。。。m(__)m

この日、私はみなとみらい方面に居ました
帰りに主人にベイクォーターへ行こうと誘ったのですが
睡眠不足な主人…そのまま帰宅…
残念~~~~!!
行ってたらこはりこさん&ギョンさんにお会い出来たかもだったのに…( ̄□||||!!

ペッパラのコートカワイイ~~!
コートになんですね
フワフワのスピッツさんには
お嬢様タイプのお洋服が似合いますね
ペッパラは危険よね…うちも必ずと言っていいほど散財しちゃいます

スピッツクラブというのがあるんですね~
犬種ごとにあるんですか?
うちだとチワワクラブか…
なんかうるさそうで参加したくないな(^w^)
間違いなくうちの主人も不参加型です

ギョンさんへ♪

昨日は黙って消えちゃってゴメンなさ~いe-330
ゴハン食べたら戻るつもりだったのでe-286
でも、お話できて嬉しかったですe-343ハルくんとも会えたし^^
りこはもうギョンさんに慣れちゃったみたいe-420っていうか、人見知りのうちの2匹は最初からギョンさんには平気でしたねe-266
ぜひ今度また、お茶しましょ~^^

Lufa mam さんへ♪

昨日は少ししかお話できませんでしたが、ルーファちゃんはしっかり写真に収めたようです^^v

名前がルーファちゃんかノエルちゃんか自信なかったのでつけませんでしたが、ルーファちゃんでしたか!!
相変わらず小さくて可愛いかったですe-343
また、どこかでお会いしたらよろしくお願いしますe-343

チロモモさんへ♪

昨日はスピッツクラブが主催するスピッツだけのドッグショーでした^^
昨日、みなとみらいにいらしたんですねv-10
ベイクォーターに来てたら会えていたかもですね><残念!!
たぶん我が家は高確率でペットパラダイスに出没してますのでe-330
またまた洋服増えちゃいましたe-266
試着台に乗ったらもうダメですね(笑)


チワワクラブだとすごい犬数のチワワちゃんが集まりそうですね^^
見てみたいかも~e-266

あれま!

残念~、ご挨拶しそこないました。
凄い近くにいらっしゃったんですね。
私もどの子が誰か分からなくて終始パニックしてました。
結局知ってる方のところにずっといたのですが、もっと積極的に
挨拶に回れば良かったと後悔してます。
今度ご一緒する際はよろしくお願いしま~す(^^)

はじめまして!!

こはりこさんブログに遊びに来てくださりありがとうございましたv-407
勝手に載せちゃってスミマセンv-356
小春ちゃんあんなに大きなおもちゃ持っていこうとしたなんて可愛いです!!
りこちゃんのスマイルも最高ですv-344
ペットパラダイスは可愛い服がたくさんあって我が家もよく行きます^^
このコートよく似合ってて可愛いなぁe-266
今回お話出来なかったので次回どこかの集まりで話せるといいですね☆
その日を楽しみにしていますe-420

嬉しかったで~す。

りこちゃん、大きな玩具を持って登場して欲しかったわ~!かわいい!!
本当に今回は大勢のスピッツが集まりましたね。場所がいいから、末永く続いて欲しい会場です。展覧会だけど殆どはオフ会のノリね。
私もご挨拶したいのに出来なかった方々が沢山です。
ポートサイド公園では、当日朝夕の散歩をしました。オアシス的公園でありがたいです。

チワワ展も以前はここでやってました。でも随分縮小されたみたいです。何処に行ってもチワワに会えるので、友人以外に会いに行く必要はないって(チワワ飼いのお友達の言葉)。

はじめまして

小春ちゃんと、りこちゃんの笑顔が可愛いですね♪

ギョンさんのブログでも「日本スピッツクラブ」見させて頂きました
小春ちゃんと、りこちゃんも沢山のお友達と挨拶して
楽しそう~そして飼い主さん達も~(o^―^o)
パパさんの「もう帰ろうよ」。。うちの主人と一緒!
うちも人混みやらが苦手で以前「Pet博」に行っても
帰りたいオーラだしまくりでした(^口^;)

パティぱぱさんへ♪

本当に残念でしたv-393
やっぱりブログで見てても分からないものですね!
私もつい顔見知りの方とばかりお話してしまって、もっと積極的に回ればよかったなぁ~って後悔しています^^;
次回、どこかでお会いした時はよろしくお願いしますe-343

おやびんさんへ♪

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございますe-343
写真、掲載されてて嬉しかったですよ~e-266
やっぱり我が子はすぐ分かりますね^^小春とりこだと分かったギョンさんもすごいです!!
おやびんさんもペットパラダイスよく行かれるんですねv-398可愛い服いっぱいで迷っちゃいますよね^^
また、ブログに遊びに行かせてもらいますね~e-343

モモママさんへ♪

この前はお話できて楽しかったです^^
ありがとうございましたe-267本当に、今回はたくさんのスピッツが集まりましたねe-343
ポートサイドは娘たちのお気に入りにお散歩スポットですe-276
前はチワワ展っていうのもやっていたんですねe-2
縮小されたのは残念ですね^^;
またよろしくお願いしま~すe-420

くいなさんへ♪

はじめまして^^ご訪問、ありがとうございますe-343

「スピッツ展」以外ではなかなか他のスピッツちゃんと接する機会がないので、ついつい飼い主の方が興奮していまいます^^;
くいなさんの旦那さまも人混みが苦手なんですねe-330男性には多いんでしょうかね!
スピッツ展も午前中が精一杯だったようですe-263
よかったらまた遊びに来てくださいv-398
くいなさんのブログにも訪問させていただきますねe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
