5_20120611231421.jpg



HAPPY ! HALLOWEEN♪

今日、10月31日は「 HALLOWEEN 」ですね~

うちはこれといって何かするわけじゃないですが、去年の小春たちの衣装を出しました


仮装する前にブラッシングしようね~パパが。
P1010462.jpg
小春さん、ひっくりかえって満足気


りこも順番待ちしてます。姉ちゃんが先だからね~
P1010465.jpg



キレイになって変身したのは・・・・・・・・・
P1010473.jpg
P1010471.jpg
可愛い魔女とゴーストでした^m^

衣装は去年のだけどガマンしてね


P1010477.jpg
みなさん、よいハロウィンを
関連記事

コメントの投稿

Secret

う~~ん!!
こちらもカワイイ♪
みんな、やっぱりかわいいな~~
よその子が良く見えちゃうのは、うちがやっぱりボケーっとしてるからかな・・・(^_^;)
服は着せてないけど、うちもやってみましたよ~
小春ちゃん、りこちゃんのようには行きませんわ・・(T_T)

衝撃な事実…お腹までブラッシングするの~?
うちのもも、お腹なんて解かすほどの毛がない…
お腹の方はみんなはあまり毛がないんだと思ってた~!!( ̄□||||!!

小春ちゃんもりこちゃんも仮装したんですね~
小春ちゃんの着てる衣装の裾のレースが私好み~♪
二人ともお菓子は貰えたかな?(^ー^* )

ギョンさんへ♪

今日はおつかれさまでした^^

ハロウィンの衣装は可愛いんですけど、着る期間が短くてなかなか毎年買えませんe-330
ハルくんも可愛い帽子被ってましたねe-343似合ってましたよe-420
たしかに、他の子を見ると似合ってて可愛いなぁ~って思いますね!

チロモモさんへ♪

ももちゃんのハロウィンの衣装、可愛かったですe-343

小春はスピッツの中でも毛が少ない方ですが、お腹のほうも毛が生えてますよ^^
きっとフサフサなスピッツちゃんはもっとすごいんじゃないかな?e-343
毛玉になるので、ほんとはお腹まで毛がなくてもいいんですけどね^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
