5_20120611231421.jpg



また買っちゃった><w

さっき、宅配便が届いた
品物は小春の洋服だ
楽天の「I Dog」という店で一昨日?注文したのだ
この店は届くのが早くて嬉しい

中身はてんとう虫とお花の柄のシャツに赤のオーバーオール
DSCF1247.jpg



早速、着せてみる
DSCF1244.jpg


けっこう可愛いぞ

白っぽい色の服は今まで避けていたが、この前孝太郎&柚子パパに白い洋服をもらったのをきっかけに挑戦してみる事にしたんだ
白いシャツも可愛いね(親ばか)

夕方のお散歩はヒート中の小春に彼氏のハクちゃんは大興奮



DSCF1236.jpg

小春「かもーん

DSCF1237.jpg

小春「あら、よっと
ハク「たまらん


DSCF1239.jpg

ハク「フンフンフンフンフンフン・・・・・・・・・
小春「ちょっと、もういいでしょ?」


DSCF1231.jpg

小春「しつこいのよ
ハク「ひぃ



DSCF1235.jpg

ハク「小春ちゃん怖いよぉ
と、柚子ちゃんに助けを求めるハクちゃん

ワガママ娘でごめんねハクちゃん



DSCF1229.jpg

お散歩に来ていた柚子ちゃんと孝太郎くんこの間のドレスはこの柚子ちゃんのお下がりなんだ


DSCF1225.jpg

小春の妹分のピン子ちゃん大人しく座ってるから写真撮りやすいんだよね

今日も楽しかったーまたみんな遊んでね
関連記事

コメントの投稿

Secret

かわいい~!

このオーバーオール可愛いと思ってたんだ~v-10
うふっまたお揃いになるかも~!
ところで、小春&ハクの写真、パパには見せたのかい?
あぁ~想像がつくわ・・・ 

チコママへ

うふふe-266お揃いにしちゃえi-278
オーバーオールはけっこう生地が厚めだったから
今はちょっと暑いかもe-282

小春とハクちゃんの写真は・・・・・パパには内緒でe-343

ヤバイ写真&ストーリーをどうも有り難うです!!完璧なストーリーです。ノンフィクションですもんね(^_^;)くれぐれもパパさんにだけはご勘弁を<(_ _)>
今日も楽しかったでーす☆☆☆

ハクママへ

小春とハクちゃんは本当に仲良いよねe-266
でも、パパに写真を見られちゃったのでパパに会ったら逃げてねi-278
なんてねーe-343また遊んでねe-272

ご近所さんブログデビュー

こはりこさん、黒柴「ノン」の飼主です。
ハクママさんの所からたどり着きました。
公園ならぬブログデビューです。よろしくお願いします。


kyabeboo さんへ

ノンパパさん(ママ?)、初カキコありがとですe-343
今度、ノンちゃんの写真もアップさせてくださいねe-420
kyabeboo さんのブログも覗いてみますねe-276
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
