5_20120611231421.jpg



いつものお散歩

今日はとっても寒かったですね~
我が家も引きこもっていましたが、夕方雨が止んだので少しだけお散歩に行きました
P1010352.jpg
昨日も雨でお散歩に行けなかったので嬉しそうな2姫


いつもの場所は寒いせいか、誰もいなくて貸切でした
cats38
楽しそうに遊ぶ2姫



この後、なぜかパパが小春のジャンプ写真が撮りたいというので撮ってみることに
cats39
小春の特技はジャンプですでも写真は微妙ですね・・・・・^^;
一応、飛んでるんですよ



飛んでる小春をカートの上から見ている、りこさん。
P1010444.jpg
最近りこさんはある程度遊ぶと、自分からカートに乗ってしまいます^^;
カートが大好きみたいで・・・落ち着くのかな~


誰も来ないので、帰ったらマンションの下で「智海凛まころん」のポメ3姉弟に会ったよ^^
P1010461.jpg
いつも可愛いポメちゃんたちもうちょっと遊んでればよかったな
明日は天気よくなるといいなぁ~
関連記事

コメントの投稿

Secret

本気で寒かったですよね~~今日(>_<)!!!
ダウンでも着たいくらいでしたよー。
小春ちゃんのジャーンプ!!
よく撮れてるし、よく飛んでる~~(@゜▽゜@)♪
ハルとは同じスピッツとは思えない身軽さだわ・・・(^_^;)
明日も雨っぽいですね・・・残念(T_T)

ギョンさんへ♪

ほんとに寒かったですね~v-12
今日もとっても寒かったですe-330
残念ながら、今日のお散歩はムリでした><
小春は小さい時からジャンプが得意で、よく飛んでたんです^^
ハルちゃんもオヤツとかで練習すれば飛べますよe-343
でも、嬉しい時にジャンプジャンプで大変なので教えない方がいいかも?(笑)

ストーブ入れました。

いつもの公園で姉妹で遊ぶ・・・時の経つのも忘れちゃいますね。
あっ!でも寒かったんだっけ。

びよよよ~~~んの小春ちゃん、素晴らしいよ~ん。
イメージが違ってました。

やっぱりお外で遊ぶのは楽しいのでしょうね
最初の写真の嬉しそうなお顔が印象的です

ジャンプすご~い!w(゜O゜)w
うちも嬉しい時とかたまにしてますけど
高さは…10センチくらい?(;´▽`A``

ご主人のカメラの腕はさすがですね~
ジャンプに合わせてカメラを動かしてます?
りこちゃんが走っている姿はどちらの撮影ですか?
これも素晴らしいです!!
私はももが少しでも動いているとブレてしまいます
もっとカメラの勉強しなくてはと思うんですが時間が足りません( ̄□||||!!

モモママさんへ♪

もうストーブ入れられたんですねv-405
外は寒いんですが、マンションの中は意外と暖かいんですよe-287
小春のイメージってどんなんだろう?^m^
結構、お転婆なんですよe-343

チロモモさんへ♪

やっぱりお外に出ると、嬉しそうな顔するのが分かりますね^^
ジャンプの写真は私が連射で撮りましたe-330
走ってる写真はパパが撮ったんですe-94LUMIXは追尾機能がついていて、一度被写体にピントを合わせると動いても追いかけてくれるんですよ^^でも、ブレてますがe-263
私もカメラの勉強はまだまだですe-263ももちゃんいつも可愛く撮れていて羨ましいですよ!!
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
