5_20120611231421.jpg



こんなに小さかったの

写真を整理していたら、りこさんが来たばかりの頃の写真がいっぱい出てきたので今日は昔に戻ります

P1000130_20091022230729.jpg
小春もだけど、りこも来た時は涙やけがひどく目の周りがまっ茶色でした


P1000033.jpg


P1000111.jpg



P1000163_20091022230850.jpg


P1000565_20091022231138.jpg
小春はよく自分のハウスに逃げていました^^;


P1000339_20091022231200.jpg
でも、りこがハウスの上で寝るので・・・・・・



P1000344_20091022231102.jpg
しかたなく、小春はソファの下に潜って「じ~」っと睨んでいましたょ



P1000194_20091022230911.jpg
初おそろい服で、初お外



P1000190_20091022231030.jpg
車に乗せても最初から大人しくて、後ろでいい子にしてたりこさん


P1000508.jpg

我が家の次女として迎え入れた、りこ姫。
子犬の頃はやんちゃだったけど、今はびびりでママのストーカーで甘えん坊
小春より大きくなってしまったけど可愛い末っ子です^^これからも元気いっぱいに成長してね

IMG_2420_20091022232956.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

なんだか、結婚式の披露宴で流れる、新婦の生い立ちビデオ~みたいな感じで、ちょっと涙が出てきちゃいました(T_T)
たとえが良くないかしら!?(^_^;)
赤ちゃん時代が、一番成長が著しいから、写真を見ても、これは何ヶ月頃かなぁ~~とか分かって懐かしいですよね!!
りこちゃん、当たり前だけど、ちっちゃかったのね(*^_^*)
元気に大きくなってよかった~
これからも、姉妹仲良く、元気で過ごしてね♪

良いな~
りこちゃんのパピー時代のお写真いっぱいあるんですね
ちっちゃいりこちゃんカワイイ(*/∇\*)
私は小春ちゃんと添い寝の写真が一番気に入りました
うちは病院にずっといたのであまり写真ないんですよ
しかもたまに撮っても携帯でしか撮らなかったから画像粗いし…
うちも1歳前は涙やけひどかったです(/_<。)
あまりにひどいので病院で見てもらったら結膜炎でした
今は目薬の効果もあって目の周りがだいぶきれいになりました
次回はぜひ小春ちゃんのパピー時代の紹介も
お願いしま~す

ギョンさんへ♪

結婚式のビデオですか~(笑)たしかに、成長記録だしe-343
小春の時の写真があまり無いので、りこが来た時はいっぱい写真撮ったんですe-420
成長が早いから、あっという間に顔が変わってくるんですよね^^
今度、ハルくんの子犬時代の写真も見せて下さいねe-343

チロモモさんへ♪

ももちゃんは子犬時代、大変だったんですねよね・・・><
わたしも添い寝の写真、気にってますe-343
小春の時は私は躾に夢中であんまり写真無くて、少し写真を撮ったんですが写真を入れてたパソコンのデータが壊れてしまってデータが消えちゃったんですe-286
なので、りこの時はいっぱい撮っちゃいました^^;
ももちゃんも涙焼け、きれいになってよかったですね~e-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
