5_20120611231421.jpg



衣替え♪

段々、寒くなってきましたね~今日はお休みだったので衣替えをしました
と、言っても私のではなく小春たちの洋服の衣替えです


とりあえず夏物を出してみると・・・・・・
P1010373_20091021095513.jpg
こんなにありましたしかも、これで全部じゃありません^^;
これはりこが来てから買ったお揃いの洋服で小春が一人っ子の時に買ったものは着なくなったので、しまってあります
2ワンになると、どうしても色違いのお揃いで着せた方が可愛いと思って1着しかないものは着なくなりました

冬物を出してみました
P1010376_20091021095543.jpg

P1010379.jpg
冬物の方が、コートとかあるのでやっぱり量が多いですね^^;


洋服を出していると前に買った被り物が出てきたので遊んでみました
P1010385_20091021095621.jpg
メイワクそうな娘たち・・・・・・(笑)


P1010390.jpg
はい・・すいません・・・・w


P1010394.jpg
さっぱり洗って、また来年着ようね
関連記事

コメントの投稿

Secret

テンプレ、ハロウィンですね~
季節感があって良いですね♪

うちも今日、ももの夏服まとめて洗いましたよ
小春ちゃん&りこちゃんの洋服
干してあるところを見るとまるでペッパラのお店みたいに
ずら~っとですね(^^ゞ
うちにある洋服と見事にかぶっていないので
思わず「どれにしようかな~?」と選んでしまいました(*/∇\*)

これから冬服の小春ちゃん&りこちゃんがたくさん登場するんですね
楽しみです♪
当然今年の冬もまたお洋服増えますよね~?(*≧m≦*)

昨日のさつまいもとリンゴのケーキのレシピ
ありがとうございました('-'*)v

わぁ~~!
もう、お店が開けちゃいますね!!!
一度、ハルにも着せてみたいですよ~~☆
ハルは、よく女の子に間違えられるから、カワイイの着せてもOKかな~と・・・(^_^;)
本ワンは迷惑でしょうけど・・・
被り物で遊ばれた、小春ちゃんとりこちゃん、ビミョーに固まってマスね(^_^;)
仕方ないのよ~、時節柄、どこのワンコも飼い主に遊ばれちゃうものなのよ!!
その次は、メイドさんですか!?
似合ってる~!!
今年は、黒が流行るそうですよ~~!!(服着せないくせに、流行には詳しい!!(笑))

チロモモさんへ♪

テンプレ、ハロウィンは今月の終わりですけどカボチャ可愛いので変えちゃいました♪
お洋服、毎年増えてしまって困ってますe-330
お店に行くとついつい買ってしまって^^;ほんとにお店みたいe-263
ももちゃんも可愛い服多そうですねe-266

今年もまた増えるのかな・・・・?^m^

ギョンさんへ♪

ハルちゃん、女の子の服似合いそうじゃないですか!?
今度、小春の着てみます?^m^
被り物は、久しぶりに被せてみたら2匹とも固まりましたe-343
それを見て笑ってる私はいけない飼い主ですねw
今年は黒ですか~e-266お店でチェックですねe-343

すっごい!!

ファッションショーひらけそうですね!
たっくさんありますね~~
ひらひらかわいいお洋服がいっぱい。
おそろいで着てるとかわいいよね!
ピッタリのハンガーもそろってて、壮観です。
うちのわんこは、む~~と不機嫌な顔するので、買ってあげても張り合いないんだわ~~~


ランちママさんへ♪

ついつい、毎年可愛いのが出るので買ってしまって^^;
やっぱり女の子だとピンクとか赤が多くなってしまいますねv-10
ハンガーは洋服を買った時に貰ったものですが、結構使えますe-287
ランちゃんとひなちゃんもお揃いで着たら可愛いでしょうね~e-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
