5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


☆軽井沢旅行 2日目☆

軽井沢旅行記、2日目編です
よかったら「☆軽井沢旅行  白根山~ハルニレテラス☆」「☆軽井沢旅行  カーロフォレスタ編☆」も読んで下さいね

では2日目編で~す^^

2日目の朝は前日早く寝てしまったので、早起きしてしまいました
せっかくなので、朝の軽井沢をお散歩

21
軽井沢の朝は山のせいか朝もやがすごく、真っ白な霧で幻想的な感じです。


22
ビビリのりこさんは、途中から歩かなくなりパパに抱っこを要求してました
お散歩の意味ないんですけど・・・・・・^^;

ちょっと歩いただけなのに、お腹が空いてきました。お楽しみの朝食は・・・・・・
P1010136.jpg
ここの朝食は和食です前日、洋食やパンが多かったのでゴハンと味噌汁が嬉しいですね^^;
朝からしっかりと食べました^^娘たちは朝食は持参したドックフードをあげたんですが、ちょっぴり不服そうな顔?してました
昨日はここで、美味しいのもらえたからね^^

朝食も頼めるので、ドッグフード持って来ない人は本当に荷物が軽くてすみますよ。

朝食を終えて、ドッグランに出るとブルドッグちゃんに会いました
P1010144.jpg
宿泊客の「うららちゃん」ですもちろん女の子^^;
飼い主さん曰く、「顔が怖いので人も犬も怖がって寄ってこないけど、とっても怖がりで優しい女の子」なんですって^^

私が手を出したら、おしりをフリフリして寄ってきてくれて超可愛かったです><w
ブルドックもなかなかお目にかかれないから、いっぱい触らせてもらっちゃった
うららちゃん、ありがとう~

さてさて、もっとゆっくりしたかったけど今日は帰る日なのでチェックアウトしないとね。
最後にスピッツのリッキーくんに会いたかったけど、残念ながら会えず出発しました。
またお世話になりま~す^^


ホテルをチェックアウトして、向かった先は・・・・・「軽井沢スカイパーク」
24
去年、来てとても良かったので今年も来ちゃいました^^ここは冬はスキー場で夏・秋はゲレンデの一部がドッグランになってるので超広いです!!
朝は曇っていた空も、今は快晴です

まだ午前中なので誰もいなくて貸切であそんでいたら・・・・・・なんとホテルで一緒だったリッキーくんが来ました><w


25

なんて偶然最後に挨拶できなかったので、もう1度会えてよかったです

26


27
午前中はここでいっぱい遊んで、リッキーくんとさよならしました。また、どこかで会えるかな?


スカイパークを出て、旧軽井沢へ向かいました

28
去年もきたけど、やっぱり平日でもここは人が多いですね^^


29
やっぱり浅野屋のパンとミカドコーヒーのモカソフトは外せない?w
ここでも、たくさんの方が小春たちに声をかけてくださいました
なんか・・・目立つらしいです。この2ワン^^;


30
商店街をブラブラしながら買い物していたら、またまたお腹が空いてきました。
私たちの旅行って・・・食べてばかりですね


向かった先は、犬連れに人気のそば屋さん。「川上庵」さんです

テラスはワンコOKなので、テラスで頂きました^^
31
私は天せいろ、パパは温かい天ぷらそばです。
お値段的にはちょっと高いですが、場所的に仕方ないのかな?味は美味しかったです^^

P1010241_20091016202156.jpg
食事中、娘たちは折り重なって爆睡wスカイパークでいっぱい走って疲れたからね^^;


ランチの後は車にカートを置いて、歩いて「雲場池」へお散歩に行きました。
32
軽井沢は1本裏道に入ると、ほんとに静かな並木道が多くて都会にはない景色を味わえます
まわりはステキな別荘がいっぱいうらやましいです

20分ほど歩いて、「雲場池」に到着
33
去年より少し、紅葉が早いとか・・・・^^やっぱりステキです

34
池の周りをぐるっと一周できるようになってますカモさんが池の淵でいっぱいお昼ねしてました

35
紅葉の見ごろは11月始めごろとか。池の周り全体が真っ赤に色づくそうです
そのころに、今度は行ってみたいな~


今回は前回行けなかった所と、前回行って良かった所を混ぜて行ってみました
行く度に新たな発見がある、軽井沢!!
まだまだ行ってみたい所がたさんあります


家に着いて買ったものを並べてみたら、浅野屋さんのパン、丸山珈琲のコーヒー、腸詰屋のソーセージ、小林ジャム屋さんのジャム・・・・・・みんな食べ物でした^^;
P1010289.jpg

次の日は・・・もちろん、美味しい朝食をいただきましたよ^^

長々と読んでくれた方々、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいなあ~~

軽井沢、とってもいいですね~~
お宿のごはんもおいしそうだし、わんこが走れるところもあるし・・・・
紅葉もきれいですね!!
いきたいわ~~

No title

ランで遊んでいるワンコがみ~んな楽しそうなのが、とっても伝わってきます♪
とっても良いところなんですね!!
うちも、もう少し、お出掛け開拓しないと・・・ですね(^_^;)
どっか行くときには、いろいろ教えてくださいね~~♪
ゴハンが、どれも美味しそうで・・・うらやましい(>_<)!!!

No title

2日目も朝からいろんなところに行かれたのですね
お写真たくさんで楽しい旅行だったのが伝わってきましたよ~♪
いいな~、私もももと旅行行きたくなりました

こはりこさん、うららちゃんのお写真ナイスです
かわいくて何度も見て笑っちゃいました
ポスターにして部屋に飾りたいです(*≧m≦*)

ランチママさんへ♪

ランちママさん、お久しぶりです~^^
軽井沢、犬連れにはとってもいい所ですよ~e-343
ワンコOKのお店も多いですし、ここのお宿もオススメですe-266
ぜひ今度、ランちゃんとヒナちゃんと一緒に行ってみてくださいv-398
紅葉の季節がオススメですe-420

ギョンさんへ♪

最後まで見てくれてありがとうございますe-420

やっぱり広い草っ原に行くと、ワンコのテンションがi-184i-184しますね~^^
ここのドッグランは本当に広くて、天気がいいと気持ちいいですよe-343
軽井沢はゴハンも美味しくてサイコーですe-266

チロモモさんへ♪

最後まで見てくれてありがとうございますv-10
今回はお天気に恵まれたので、写真撮るのも楽しかったですe-420
ワンたちも楽しいと表情にあらわれますよね^^

うららちゃん、本当に可愛かったですe-266
私もポスターにしたいかも^m^

こはりこさん、ご無沙汰しちゃってスミマセン(><)
軽井沢 行かれたのですね~。
お天気良くて 最高でしたねv-278
カーロフォレスタは 数カ所あるようだけど 気になっていたお宿なので
とても参考になりました♪
私事ですが ご心配かけちゃったHD、とりあえす戻ってきました!!
中をよくチェックして 9月の軽井沢もアップできるように 何とか頑張りますねe-442
(こちらに書いてもいいのかな・・・?)← りこちゃんの躾の日記も 微笑ましく読ませてもらいましたe-446
長く一緒に生活していく中では いろいろ立ち止まって考えちゃうことも いっぱいありますよねーe-282
それにしても りこちゃんの動き 可愛過ぎ~e-456
お利口さんだし きっと良い方向に行くと思います、頑張って~!!

ちいちゃんmamaさんへ♪

予告どおり?軽井沢行ってきましたよ~^m^
カーロはいろんな所にあるんですが、私はまだここしか行ったことないですe-2でも、ここはとてもいいホテルですよe-68

HD戻ったようでよかったですe-420軽井沢の記事、楽しみに待ってますねe-343
りこのシツケは大変ですが、これからまだまだ頑張りますね^^
ありがとうございま~すe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
