5_20120611231421.jpg



東扇島ドッグラン♪

みなさま悩んでる私に多頭飼いのたくさんのアドバイスありがとうございました。
とりあえず・・・・神経質にならず、初心に戻ってりこの躾から頑張りたいと思います
幸い?りこは素直で甘えん坊で、飼い主に攻撃したりする子ではないので小春と上手くやっていけるように楽しく躾したいと思います

気を取り直して・・・・今日は朝から快晴
P1000923.jpg


お友達に誘われて「東扇島ドッグラン」に行ってきたよ~
新しくてとてもキレイな公園でした
メンバーは・・・・・・
cats33.jpg


cats34.jpg
いつものメンバーです

ここは最初に登録しておけば、無料で使えるので多頭飼いにはとっても助かるドッグランです
平日はガラガラらしいですが今日は3連休中日&いいお天気のためか・・・・ワンちゃんがいっぱい来ていました

cats35.jpg
思い思いに遊ぶワンたち


P1000906.jpg


P1000905.jpg


P1000929.jpg
(ゴリラじゃないよ・・・ころんだよ)


IMG_3865.jpg


IMG_3869.jpg



P1000908.jpg



IMG_3890.jpg



P1000894_20091011193236.jpg


P1000911.jpg


今日はカメラマンがんばりました

ドッグランの後は・・・・
P1000935_20091011194229.jpg
カキ氷を頂いてひと休み暑かったので美味しかった~^^


今日は姉妹のケンカもなく、ママもとっても楽しかったです

P1000917.jpg
エライエライ



そしてそして・・・一般の連休は明日でお休みですが、我が家は珍しくパパが水曜日まで連休を頂きました
なので明日から1泊ですが、軽井沢旅行に行ってきます^^
去年泊まった所が空いてなかったら諦めようと思っていたのですが・・・・たまたま1部屋空いていました><w
ラッキー

またいっぱい写真を撮ってきますね
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

楽しそう♪
やっぱり「いつものメンバー」っていいですよね~~
お友達と一緒に、ドッグランに行けるのが一番ワンコにとってもいいのかな~なんて最近思ってます♪
軽井沢ですか!!
ちょうど気候もイイ感じなのかな!?
目一杯楽しんで来てくださいね~~♪
ご報告楽しみにしてますよ(*^_^*)

No title

でたっ!!!!!
ブサイクころん(ゴリラ)大爆笑だわぁ~♪
しかし、同じブラタンで海凛はとっても可愛く撮れてるのに
どうしてころんは、あんなにブッサイクなんだろう??
でもそんなブサイクころんが可愛くって仕方がないのよね~v-8

明日は、気をつけて行って来てねぇ~♪

No title

東扇島のドッグラン、行ってみたかったんですけど
実際みたことがないのでどうなのかなと思ってました
これだけ広ければ
ワンコが苦手なももでも遊べそうです!
ももは芝生が好きなので
主人を説得してでも連れて行ってみたくなりました

みんながお仕事に入った日にもう1日お休みって
と~~~っても得した気がしますね
軽井沢はこっちよりももっと冷え込むと思うので
風邪引かないように気を付けて行ってきてくださいね~

ギョンさんへ♪

ただいま帰ってきましたe-343
写真を整理してアップしますので、待っててくださいね^m^

ドッグラン、とっても楽しかったですょv-10
やっぱりいつも遊んでるお友達と一緒だと安心するんですかね~e-420
娘たちも楽しそうでした^^

チコママへ♪

ただいま~e-343さっき帰ってきたよe-266

ぷぷぷっ^m^チコママがゴリラって言うからゴリラって書いちゃったわ~
でも、ころんは可愛いわよe-266シャックと一緒で愛嬌があって可愛いわ~e-343
海凛ちゃんはもちろん一番だけど^m^

チロモモさんへ♪

さっき帰ってきました~^^軽井沢はチロモモさんの言うとおり寒かったですよe-330
写真、整理してアップしますねe-343

東扇島のドッグランは私も初めてでしたが、とても広くてよかったですよe-343
でも大型犬と小型犬に分かれていましたが、元気な子が結構走り回っていて一緒に行ったポメの智海ちゃんがハジッコに座っていたら、ぶつかられてしまって少し驚きましたe-330

他のワンちゃんに慣れていないとビックリしちゃうかもしれませんね^^
ドッグランに入らなくても公園は広い芝生がいっぱいでしたので、お散歩するだけでも気持ちいいですよe-343

いただきました

東扇島は時々行くんだけど、マロンは一人では走らないので、ドッグランには入った事がないんだけど、すごく広くて良さそうなんだね。

先日のマロンの写真、いただきました。
超カワイイよぉ!
ありがとう。

ほんみさんへ♪

東扇島、行ったことあるんだね~e-343
広くてとてもキレイな公園だよね^^
ドッグランは知っているお友達がいた方が楽しいから今度、一緒に行けたら行きたいなe-343

マロンの写真、気にいってくれてありがとう~e-420可愛いく撮れてよかった~v-398
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
