5_20120611231421.jpg



小春との絆と発情期

こんばんは

ご心配おかけしましたが捻挫の方もだいぶ良くなってきましたよ
明日から仕事復帰です(面倒くさい

この1週間、小春には驚かされました
怪我をした日にお散歩に行きたがらなかったって話を前にしたんだけど、その日だけじゃなかったんです

次の日もその次の日も・・・・お散歩の時間になってもお散歩に連れてけ攻撃をしなかったの
ずっと私の横にくっついて離れなくて、パパが仕事から帰ってきたら「散歩に連れてけ」とジャンプ攻撃をしていたよ

あと海凛ちゃんの家に行ったとき、海凛ちゃんが私の所に走ってきて私の上に乗ったら珍しく怒ったんだいつも海凛ちゃんだけは大目に見てるらしく怒らないのに・・・・
小春は私の膝の上にずっといて、守ってくれてるみたいだった
いつも海凛ちゃんの家に行ったら、海凛ちゃんのママにベッタリで私の膝の上になんか来ないのにね

犬って不思議だなぁ

足がよくなったのが分かったのか、今日からまた「お散歩連れてけ攻撃」が始まったよ
でも、何だか嬉しい気分
まだ一緒には遊んであげられないけど、小春との絆を上手く結べてる気がして安心した


お散歩に行って帰ってきて、小春がおまたを必死に舐めていることに気づき見たら生理がきていた
また夜、パンツをはかせる生活が・・・・・

だってパンツをはかせないと布団に血が付いちゃうんだもん
でもパンツ姿もけっこう可愛いんだけど

DSCF1223.jpg


またパパから「小春に群がるオス犬どもから守れ」って指令がきちゃうよ
関連記事

コメントの投稿

Secret

やっぱり~!

 どうりでジミーちゃんが、小春に付きまとってたものね。
よぉ~し、明日から小春パパの司令、ラジャーですv-218 群がる男どもから守るぞ~・・・
あっあれ?守らなくても大丈夫だったりしてv-8

あははw

私も守ろうと思ったけど自分でガルガルいってたねe-263
心配しなくても大丈夫みたいe-330

でも誘って怒るのは勘弁して欲しいわぁv-403
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
