5_20120611231421.jpg



イチデジストラップ♪

LUMIX GF1を買って、明日で一週間です
 
使ってみた感想は・・・やっぱり撮りやすいです^^
わたしはパパみたいにカメラに詳しくないので、簡単な操作でキレイに撮れるので大満足しています。
それに家の中で撮ることが多いので、どうしても重いと出すのが面倒くさくて使わなかったりしましたがそれもないですね^^

レンズが明るいので家の中でもキレイに撮れるのも魅力ですよ(LUMIXのまわしもの?w)

1つ不満だったのは、付属品でついてきた「LUMIX」と書いてあるストラップ。
細くて肩からずっとかけてると、肩が痛くなってしまったので新しいのを買いました^^

P1040216.jpg
でも家電量販店とかだとなかなか可愛いのがないので、ネットで探しましたよ~
これは肩からかける部分が太くて、使いやすいです^^

早くお散歩に出て撮影したいのに・・・外は台風で大雨ですね><

娘たちがいつもの散歩の時間になるとソワソワしだすのでカワイソウですが、台風じゃちょっとね
P1000356.jpg
明日は台風行ったら行けるかな?
みなさんも大型台風なので気をつけてくださいね~
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ストラップ、分かります!!
私も付属のストラップを付けているんですが
肩(首)が痛くて痛くて…(/□≦、)
ましてや私のイチデジ大きいし…
けっきょくストラップを手で持ったりしちゃいます
カワイイストラップ探されましたね~

No title

台風すごかったですね~~
会社行けましたか~~!?!?
一番ヒドイ時に散歩とか買い物行っちゃった・・・ワタシ、バカだ。
今日はお散歩行けたかな?
明日からは晴れるし、今までの分、たっくさん走ってきちゃってね~~♪

チロモモさんへ♪

チロモモさんもやっぱりそうですか?v-12
わたしもこの前のロング散歩の時に、軽いはずなのに肩がこってしまってダメでしたe-263
ストラップを太いものにしたら、楽になりましたよ^^
可愛いストラップってなかなか無いですよね~
けっこう探しましたe-330

ギョンさんへ♪

今日はお休みだったんですv-10
なので、風が弱まってから買い物に行きましたよe-282
一番ひどい時に散歩と買い物行ったんですか?e-330大丈夫でしたか?e-286
けっこう風強かったですもんね^^;
今日はお散歩行けましたよ~e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
