5_20120611231421.jpg



可愛いポメポメ♪

パパの実家から毎年恒例の梨がたくさん届きました
私もパパも小春もりこも梨大好きなので、助かります^^感謝感謝


同じマンションのお友達で一緒に那須・会津旅行に行ったチコママに、梨を少しおすそ分けしに行きました

同じマンションだとでも傘もいらないし樂チンです^^

お家に伺うと可愛い、海凛・智海・ころんがお出迎えしてくれました

さっそく撮らせてもらいましたょ^m^
P1000345.jpg
かりん

P1000337.jpg
ちか

P1000341.jpg
ころん



どう?可愛いく撮れてるでしょ?
チコママは梨よりイチデジに興味深々でした(笑)ブラタンの海凛ちゃんを暗い所で撮ってもキレイに撮れてるでしょ?


cats29.jpg
アップも可愛い


帰ってから雨で散歩に行けない娘たちにゴハンをあげました
いつもはドライフードだけだけど、3日も散歩に行ってない娘たちにスペシャルごはん

P1000318.jpg
ドライフードにゆでキャベツとお肉をトッピング

もちろん娘たちはあっという間に完食でした
cats30.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

美味しそう

野菜とお肉で美味しそうなご飯ですね~!
うちは毎日ドッグフードと缶詰、いつも残すんですよ~(TT)
もっと愛情込めないと駄目なのかな(汗
ポメ3兄弟は可愛いなぁ~!
一時期本気でポメをお迎えしようか迷いましたよ。
そうそう、小春ちゃん5.8キロですか!
パティは5.4キロなので同じ位の大きさですね。
ちなみに我が家のニャンチロ、7.4キロです。
りこちゃんと同じだ!!(大汗

No title

3日もお散歩行ってないんだ!!
うらやましい・・・じゃなくて、カワイソウに(^_^;)
この雨続きじゃね・・・
外でしか糞尿をしてくれないので、一応お散歩は行ってますが、微妙に肌寒いし、自分もビショビショ&ドロドロになるし、大変デス(T_T)
ゴハン美味しそう♪
最近、更新頻度が高いですね!!
新しいカメラで、楽しい感じがとっても伝わってきます♪

No title

3ポメちゃんカワイイ♪
イチデジ大活躍してますね~

この雨続き…お散歩にも行けずにつまらないですよね
しかもただの雨じゃなくて台風の影響でしょ?
ヘタにお出かけしてどしゃ降りになったらイヤだし~!
週末までこんな天気が続いたらネタがなくなっちゃいます(/□≦、)

それからリンク貼って下さってたんですね!
私もさっそく貼らせてもらいました
これからもよろしくお願いしますv(*'-^*)b

パティぱぱさんへ♪

うちも小春が、りこが来るまでドライフードを全然食べなくて(TT)
でも、りこが食いしん坊なもので小春が食べないと取ろうとするんで慌てて食べるようになりました^^;
パティちゃんとロッくんは食べ物でケンカしないですか?
パティちゃんが優しいんですね~♪

ポメ3兄弟は子犬の頃から見てきてるので、私に取っても大事な子供?です。
ニャンチロちゃんは7.4キロもあるんですか!^^大きいですね♪

ギョンさんへ♪

今日で3日目でした(TT)
明日は台風が行ってくれれば、散歩行けるかな?^^;
うちはりこが外より家でトイレする方が落ち着くみたいでe-330
家でばっかするので、ペットシーツがすぐ無くなっちゃいます。
外でしかしないと大変だけどシーツ代かからなくていいかも♪
最近はがんばって更新してますが、またすぐにサボりますょ・・・^^;

チロモモさんへ♪

勝手にリンク貼っちゃいました♪すいません^^
これからもよろしくです!

雨は本当に困りますねv-393
白いので雨が上がってすぐだとドロドロになっちゃうので、地面が乾くまでお散歩行けないしe-263
ももちゃんみたいにちっちゃくないので、家の中で運動も・・・マンションだと下の人にメイワク??だしe-330

でもイチデジは写真撮るのが楽しくなったので、買ってよかったですe-343

No title

わっほー♪
最近マメにブログ更新してるねぇ~
私も頑張らないと・・・・・・・・

いやはや、海凛ところんがホントきれいに撮れてるよね~
良いなぁ~軽いし、小さいしv-10
羨ましいわv-238

チコママへ♪

うふふ~e-343今は新しいカメラで楽しいから撮ってるだけよ~
またそのうちサボりだすかも??
書きたくなったら書けばいいと思うよん。義務じゃないしe-266

ぷぷぷっ^m^今日、ヨドバシ行ったの?v-414
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
