5_20120611231421.jpg



みなとみらいロング散歩♪

IMG_3768.jpg

お天気は

せっかくのいいお天気なので、久しぶりにみなとみらいまでロング散歩に行くことに

パパのCanonのイチデジも無事に修理から返ってきました
P1040209.jpg
大きさをくらべると、こんな感じです

今日は2台のイチデジを持って、お散歩です
cats23.jpg
暑いくらいのお天気


てくてく歩いて、まずは「神奈川公園」で一休み
P1000193.jpg

cats24.jpg
お水を飲んで、出発です。


P1000191_20091004205305.jpg


しばらく歩くとパシフィコ横浜の隣?にある「臨港パーク」に到着
cats24_20091004205324.jpg
ここで、また休憩^^;今日は本当に暑かった~
暑くて2姫もヘトヘト^^;

P1000237.jpg
ここから、ゆっくり写真を撮りながら戻ります


P1000246.jpg
ステキな教会


P1000248.jpg
可愛いハロウィンのディスプレイ


cats27.jpg
やっと、先週ハルちゃんとデートした「ベイクォーター」が見えてきました
ここでCanonとLUMIXの撮りくらべ
やっぱ違います?わたしはあんまし分からなかったけど、引き伸ばすと違うのかな~?


疲れたので、ベイクォーターの「evoldog Cafe & B.B.Q」で一休み
cats25.jpg
ママも甘い物補給^m^


cats26.jpg
娘たちは・・・・グッタリしてました^^;
イチデジをチェックしているパパをこっそり


ゆっくりした後は、またまた先週ハルちゃんと行った「ポートサイド」で遊びました^^
cats28_20091004205435.jpg
グッタリしてた娘たちも、やっぱりここに来るとテンションアップ

cats28.jpg


いっぱい遊んで、またゆっくり歩いて帰りました

P1000316.jpg
今日はママの撮影散歩に付き合ってくれてありがとう^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

パソコンのモニター越しでは、写真の違いが分かりません~~(>_<)
どっちもキレイ!!
それだったら、小さい方で十分かなぁ~~という気もするな~~

やっぱり、お外で遊んでる姿、笑っててカワイイなぁ~~♪
今日は暑かったですね~(>_<)
今日はカートなしでのロングお散歩だったのですか!?

綺麗な写真~♪

おねぇちゃんの小春ちゃんの方が小さいんですね~!
姉妹共々笑顔が多くて楽しそう。
カメラも腕もいいけど横浜の景色も素敵ですね。
写真がいっぱいなのは雰囲気が伝わって見てて楽しいです(^^)

No title

長~い散歩、お疲れ様でしたぁ
日曜日は暑かったですね
横浜の写真がいっぱ~い♪
スナップ写真では正直レンズの明るさくらいしか
違いがわからないですね~(^^ゞ
ご主人さまも素敵に撮れてますv(*'-^*)b
ムービーは撮ってみました?
動く小春ちゃん&りこちゃん見てみたいです
撮ったらぜひブログにアップしてくださ~い(*・人・*)

LUMIX GF1

カメラゲットおめでとうございます♪
そうそう、おニューのカメラとかレンズとかを買うとお散歩行きたくなるよね☆
雨でお散歩に行けない日が続くけど、こはりこちゃんのかわいい写真&動画アップを楽しみにしてます(^^)

No title

ぎゃはは!!!!
最近パソコン開いていなかったからブログ見ていなかったスキに!!
とうとうやっちまったね♪
今度うちの黒タンコンビ撮ってね~♪
私もほしくなったらどうしよう・・・
悪魔のささやきしないでねぇ~v-8

ギョンさんへ♪

実は所々にCanonで撮った写真が混ざってるんですけど、パソコン越しじゃ分からないですよね^^;
コンデジ感覚で毎日、持ち歩くならLUMIXがオススメですよe-287

やっぱり、お天気のいい日にお外で撮るのが一番キレイに撮れますねe-343
カートは持っていくとジャマだし、あると乗りたがるので置いていきましたe-2
帰りはやっぱり抱っこの催促が激しかったですけど、がんばって歩いてもらいました^^;

パティぱぱさんへ♪

うちは小春が5・8キロくらいで、りこが7・5キロもあるので、お姉ちゃんの方が小さいんですよe-330
天気のいい日に、お外で撮るのが一番いい顔しますね^^
嬉しそうで、こっちも嬉しくなっちゃいますe-343
写真の腕は、まだまだ初心者なのできっとカメラがいいんでしょうね(笑)
とっても楽しい休日でしたe-266

チロモモさんへ♪

日曜日は本当に暑かったですが、やっぱり秋ですね。日陰に入ると涼しくて気持ちのいいお天気でしたv-398
横浜は撮影スポット満載で、撮影散歩にはちょうどいい場所です^^
ムービー、実はまだ撮ったことなくてパパとも撮ればよかったね~って話してたんですよe-330
今度、また機会があったら撮ってみますねe-343

ごまさんへ♪

やっちゃいました^^;
でも40Dを扱えない私には、大きさも機能も丁度いいイチデジですe-343
カメラに詳しい、ごまさんには物足りないかも^^;
新しいカメラとか買うとついロング散歩とか行きたくなっちゃいますよね^m^
でもしばらく雨みたいなので、撮影散歩はおあずけです><

チコママへ♪

プププッ^m^やっちまったよ~
でも40Dは重くて使いこなせなかったので満足よんe-420
今度、クロタンコンビ撮らせてねe-343
LUMIX・・・・・オススメだよ^m^チコママもどう?
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
