5_20120611231421.jpg



お散歩で^^

今日は朝から変なお天気。晴れたり曇ったり雨降ったり

でも、お仕事が終わったら空は晴れていました
慌てていつものお散歩場所へ^^

お友達で写真の練習をさせてもらいました

P1000097_20091003220622.jpg


P1000095_20091003220608.jpg


P1000099.jpg


P1000098.jpg


ちょっと暗くなりかけてたけど、なんとか撮れました
黒い子は撮るのが難しいんだけど、杏ちゃんもなんとか撮れたかな?^^;


今日は満月でした
cats22_20091003220716.jpg
小春が久しぶりに会った杏ちゃんにガウガウしちゃってゴメンね


あ!!りこ撮るの忘れた
と、いうことでお家で撮影


鳥のオモチャを振り回している、りこさん。
P1000060.jpg
「なんで、あたち忘れんのよ~」って顔してますか?^^;


そして、オモチャをぶつけられた小春さんの顔が・・・・・・
P1000073_20091003221717.jpg
もののけ姫のモロになっていました
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

さっそくイチデジ出動ですね♪
お友達とたくさん会われたのですね((o(^∇^)o))
確かに黒い毛のワンちゃんはお顔に光があたらなくて
撮るのは難しいですね
私もイチデジ初心者なので
思うような写真が撮れなかったりします(/□≦、)
ちなみに今回の写真のISO感度はいくつに設定してますか?
教えてくださ~い(*・人・*)

No title

新カメラですね!!
みんないい笑顔してます☆
お月様も、こんなにクッキリ撮れちゃうんですね~~(*^_^*)
黒い子も難しいけど、白い子(うちの子たち)って、白が飛んじゃいませんか??
そこが、イチデジだと良いのかしら??
犬神小春サマ、やっぱりボスですね~~(笑)

No title

親バカですが・・・v-398
可愛い杏をありがとうv-344
キョトン顔の杏が可愛いぃ~

小春姐さんにギャンギャン言っちゃって
こっちこそゴメンナサイv-388
また夕方遊びに行くねv-422

美人の小春ちゃんなのに・・・
スゴイお顔v-405

チロモモさんへ♪

いつものお散歩場所に行くと、お友達にいっぱい会えるんですょ^^
でも最近、暗くなるのが早いので急がないとすぐ真っ暗になっちゃいますe-263

黒い毛の子は本当にむずかしくて、へたすると真っ黒になっちゃいますe-286
これから、いろいろ試してみたいですね。
ISO感度は・・・・このイチデジはレンズ自体がかなり明るいので、たぶん250?ぐらいっだと思います。
間違ってたらごめんなさい。
今度、また確認してみますね><

ギョンさんへ♪

早速みんなを撮らしてもらいましたが、みんなレンズを向けると緊張してしまうのか表情が固い気が・・・・・^^;
やっぱり自然な姿を撮るなら望遠が必要ですねe-2
白い毛の子に慣れてると、黒い毛の子はやっぱりむずかしいですe-286
フラッシュは使う時以外、あんまり白飛びは気にしてないですね^^
小春・・・・モロに似てません??

anzunoさんへ♪

杏ちゃん、可愛く撮れてよかったですv-398
天気のいい日中はまだキレイに撮れるんですけど、日が落ちてくると黒い毛の子はむずかしくて^^;
このレンズはとても明るいので、撮りやすかったですよe-420

小春は怒ると・・・・・犬神に変身しますv-12
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
