5_20120611231421.jpg



お風呂あがりは?

わたしがお風呂に入っていると、必ず脱衣所の前で待っているのがりこさん。

P1040164.jpg
りこさんは甘えん坊のストーカーなのいつも私をピッタリマーク
お風呂から上がると大喜び^^;
30分も入ってないのに・・・・・・・。



そして小春さんはというと・・・・・・・・・・・
P1040158.jpg
大抵、私たちの寝室のベッドで先に寝ています・・・・・。
完全に自分が犬だということを忘れている小春さん^^;その枕・・・・私の・・・・・
しっかり掛け布団かけて寝てるし

P1040159.jpg
でも可愛いくて、つい寝顔を見ながらシアワセな気分に浸ってしまいます


パパのお風呂の時は、りこは待っててくれません。
なのでパパは餌付けすることにしました
お風呂上りにオヤツを上げるようにしたら・・・・・りこさんは毎日、パパのお風呂を待ってます
完全にオヤツ目当てだが・・・・いいのか!?パパ

それでも待っててくれると嬉しそうなパパでした
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うちも~~
お風呂の前で待ってます。
というより、入ってる最中に、扉をガリガリやってきます(T_T)

りこちゃん、分かりやすいなぁ~(*^_^*)
オヤツ目的かぁ~
それでも待っててくれるとウレシイぱぱさんの気持ちもよく分かります♪

No title

さすが!こはりこさんのストーカーちゃん
ピッタリとマークされてますねv(o ̄∇ ̄o)
パパさん餌付けって…( ̄□||||!!
パパさんには小春ちゃんがいるのに~
2ワンコとも自分に懐かせようなんて欲張りだわ
うちのももは主人からオヤツを貰っても
懐きませ~んヽ(TдT)ノ

ギョンさんへ♪

やっぱりハルちゃんも待ってますか~v-398
ガリガリやってるのが目に浮かびますe-343でも、ゆっくり入れないですよね^^;

りこは家に来た時から、かなり食い意地張ってる子でしたからe-263
今でもオヤツのためなら何でもやりますよ(笑)

チロモモさんへ♪

小春はけっこう一人で寝室で寝てたりするんですけど、りこは絶対離れないですね~e-330
家の中をついてまわって来ます^^;

パパは小春が可哀想と思って、りこが小さい頃あんまり相手をしなかったんで余計りこは私だけになっちゃったのかなe-286
今では2わんとも可愛がってますけど^^
ももちゃんはオヤツ作戦もダメですか~e-286

No title

お久し振りで~す。
お風呂あがりを待つ愛犬って健気ですよね。りこちゃん可愛い。お先にお休みの小春ちゃんは安心しきっていて最高。
でも、我が家の百妹は私でなくパパさんを待ってます。「何してるの?」って声を掛けても切なげな表情してお風呂の方を見つめてます(悔しっ!)。猫は意外と待ってます。お風呂を使った後のビショビショの所で遊びたいらしいです。

モモママさんへ♪

お久しぶりです~v-10りこは本当にストーカーで困りますe-263
でも百妹ちゃんがパパっ子なんて意外でした^^
ママ派なのかと思ってましたv-398

家の猫は湯船の蓋の上が好きで、よく一緒にお風呂に入ってましたよ^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
