5_20120611231421.jpg



ひねった?

今日、仕事中に右足首をひねってしまった
最初は歩くのも痛かったが、湿布を貼って何とか痛みがひいてきた
でも海凛ママに用事があったので小春と海凛ちゃんの家に行って、少し海凛ちゃんと遊んでから帰る時、海凛ちゃんとママも散歩に出るのに一緒に家を出た

海凛ちゃんは散歩へ私はまた小春を連れて帰ってきた

家について横になっていたら、小春が静かな事に気づいた
いつもならお散歩の時間で、しかも海凛ちゃんは散歩に行ったのに自分は家に帰ってきたので大人しいハズがない
5時を過ぎると「ママー!!散歩は?散歩は?」とハイジャンプ攻撃でうるさいのだ

でも私の横にひっついて、一緒になって添い寝している
ゴハンも催促しない
それでもゴハンはあげなきゃと思い、ズリズリ這いずってゴハンをあげて「こはちゃん、ゴハンだよ」と言ってもなかなか食べない

でも私が手の上にドライフードを乗っけてあげると食べ始めた

そして食べ終わったら、また散歩の催促もなくベッタリ
もしかして・・・・・心配されてる??
私が足が痛くて散歩に行けないのが分かるのだろうか?

心配そうに見る上目使いがたまらん小春を飼って良かったと思う出来事でした
DSCF0015.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

さすが!

おぉ~なんと健気な小春ちゃんv-10
海凛なんて、今日道路に飛び出たの~v-12
もちろん、怒りの鉄拳を浴びたのは言うまでもありませんが・・・v-40

大丈夫?

今日はお散歩に来ないから、どうしたのかなぁと
思ってたの。 海凛ママに聞いてびっくりv-237
小春の為にも早く良くなるといいねv-238
お大事にね~v-254

お大事に!

私もお散歩してたのに、みんなとお話できなかったので、今知ったよv-406ビックリv-405
ワンコはわかるんだよ~そういうのv-219
まして小春ならなおさら敏感に感じたでしょ。
早く良くなるといいね。

お大事にね☆

小春はママ大好きっ子だから、小春ママの痛いのが分かってるんだろうねv-22
うちの2匹は、私がビリー・ザ・ブートキャンプの運動をしていたら、いつもと変わった様子だと思ったのか心配してペロペロしにきたのv-24
だから、寝っころがる運動がやりにくかったわv-286v-344
私も心配されちゃったv-361
小春ママ、早く治りますようにv-352

お大事にしてください

文章を拝見し、心配しています。
湿布等必要でしたらお届けしますので。
ウチにはいっぱいあります。

心配かけてごめんね><

チコママへ
海凛ちゃん、道路に出ちゃったんだv-356
小春もよくやったよv-393
チコママの怒りの鉄拳見たかったi-204i-278


ピン子ママへ
そうなのv-406お散歩行きたかったんだけど、小春の暴走を止める自信がなくてe-263
走って追いかけなきゃいけないじゃん?e-276絶対つかまらないよe-263


ほんみさんへ
犬って不思議だよねぇe-267いつも「散歩!散歩!」ってウルサイ小春が何も言わないなんてe-282
ほんみさんにもそういう体験あるのかなe-266マロンも敏感そうだよねe-343


ファル&ルビィママへ
ファルくんとルビィちゃんもママの様子がいつもと違うから心配してるのかもねe-343
小春も変わったことすると、いつも邪魔しに来るよi-278


孝太郎&柚子のダディへ
ご親切ありがとうございますe-267
でも、うちにも湿布は何故か大量にありましたe-330
パパが前に腰痛で腰に貼っていたのでe-277でも、ありがとですe-266


みなさんご心配おかけしてすみませんe-330すぐによくなると思うので、そしたらまた遊んでやって下さいねe-343


お大事に。

今日になって知りました。足は大丈夫ですか?小春も母を気遣うなんて・・・お利口さん☆早く良くなってね☆

ハクママへ

何か大事になってるけど、たいしたことないので心配しないでねe-276
ちょっと捻っただけなんですe-330
小春も早くハクちゃんに会いたいだろうなe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
