5_20120611231421.jpg



ベイクォーターデート♪

お天気は今日はお楽しみのデートです

デートのお相手は・・・・・
P1040169.jpg
以前グランベリーモールで出会って、それからブログに遊びにいかせていただいてた「**青い空 白い春**」のスピッツの男の子ハルちゃんとハルちゃんのママさん、パパさんです


実は小春&りこが前に使っていた、ペットパラダイスの「リサとガスパール」のカート。
P1040165.jpg

りこの巨大化・・・いやいや成長に伴い、狭くなったので新しい大きいカートを買ってから使わなくなっていました。

それを、なんと!!ハルちゃんが使ってくださるという事で、今日お会いする事になったんです


グランベリーモールでお会いした時は、カメラを忘れてハルちゃんを撮れなかったので今日はバッチリ撮るぞ~

P1040172.jpg
恐る恐るカートに乗るハルちゃんw可愛かったです

そして、驚いたのが小春がガルガル言わなかったこと
小春のことを知っている人ならわかるけど・・・・初めて会うと、だいたいケンカを売るのが小春さん;;
なのに、ハルちゃんは平気でした!!!
P1040168.jpg

人見知りなのに、ハルちゃんのママさんとパパさんも平気で、驚いたけど嬉しかった^^
グランベリーモールで会ったの、覚えてたのかな?


ベイクォーターでみんなでランチしたよ~
おなじみ、店内までワンコOKの「ask a giraffe」
cats20.jpg
パパたちは「カツカレー」、ママたちは「ハンバーグ」を注文
コハりこは貰えないと分かっているので、すぐに眠りに落ちました^^
ハルちゃんも初カートなのに大人しくできたね^^

ランチの後はブラブラショッピングして、いつもの「ポートサイド」で遊んだよ~
cats21_20090927233528.jpg
ここで、いっぱいハルちゃんに触れて嬉しかった~^^
抱っこもさせてくれました

cats21_20090927232125.jpg
小春とりこは、この場所が大好きでここに来るといつもテンション

3ワンとも思い思いに遊んでいたよ~



P1040195.jpg
最後にみんなでパチリ
今日はとっても楽しかったです思い出のつまったカート、捨てるのは悲しかったのでハルちゃんが使ってくれて嬉しい^^
またよかったら遊んでね


最後に、今日の戦利品
P1040203.jpg
りこが写っちゃった^^;
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはよー☆

うわっ!!ハルがいっぱいいる~~(@゜▽゜@)ワァ~!!
なんか、他の方のブログにハルがいると、とっても不思議な気分で、ちょっぴり恥ずかしい気分になります(>_<)
小春ちゃんとりこちゃんの思い出のつまったカート、大事に使わせていただきます☆
是非、また遊びましょうね~~♪
あらためて、ありがとうございました。+゜(*´∇`)。+゜

No title

はじめまして!!

昨日私ベイクォーターにいまして、カートに乗った小春さんとりこさんを見かけまして・・・・。
友人と動きがそろってて「双子ちゃんかな??かわいい~ね~」なんて言っていたんです。
今日たまたまグランベリーに行こうと検索していたら・・・
こちらのブログにたどりつきまして・・・・
このわんちゃんは!!とびっくり。
思わずコメントをさせてもらいました^^*

じっくりみてみてもやっぱりかわいいです~♪
またきます☆

やっと!

会社のパソコンを入れ替えたので・・・やっと到着したよ!

那須・会津へ旅行、渋滞もあったみたいだけど~楽しそうでしたねv-291

そして・・・ガーンv-399こはるちゃん。。。byハク(笑)
楽しそうにしてるねe-343ハルちゃん、男の子らしいしっかりしたお顔だね!!

No title

小春ちゃんは犬&人見知りなの?
うちと同じだ~(≧◇≦)
最近人見知りも始まってしまい困ってます
ワンコにもガウガウはしないけど怖がって近づけないんです
でも小春ちゃんが大丈夫なら
うちのもももハルくんとお友達になれるかな?

ワンコ服、私もつい買っちゃう方です(^^ゞ
小春ちゃんとりこちゃんはいつも色違いのお揃い?
双子ちゃんみたい(*/∇\*)
新しい洋服もスイーツプリントでカワイイ♪
お出かけ先で着てたらみんなの目を惹きますね~(ёoё)ノ

ギョンさんへ♪

昨日はありがとうございましたv-398
張り切って、ハルちゃんいっぱい撮っちゃったe-343e-343
小春もりこもハルちゃんは好きみたい・・・・e-415なので良かったらまた遊んで下さいねe-266
カート喜んでくださって私も嬉しいです^^

No title

こんばんは~

小春ちゃん、りこちゃん小さいのですね~
ハルくんが大きく見えます。うふふ。。。

楽しそうですね~~~
ブログお友達と会えるって良いですね。

ハルくん、カートに入ってドキドキのお顔ですね。
カートいいなぁ~~

バイスくんは飛び降りそうですよ!
やんちゃ坊主ですから。笑

たこさんへ♪

はじめまして~^^遊びにきてくれてありがとうございますe-343
昨日、ベイクォーターにいらしたんですねe-266
全然、気づきませんでした><
小春とりこは双子じゃないんですけど、本当の姉妹なんですよv-398
ベイクォーターもグランベリーモールもよく行くので、また見かけたら声かけて下さいね^^
よかったら、また遊びにきてください~e-420

ハクちゃんママへ♪

会社のパソコン入れ替えたんだね~^^
おつかれさま~e-343

旅行、楽しかったよ~e-343渋滞すごかったけど^^;

昨日の浮気、ハクちゃんにバレちゃった?v-398
でも一番はハクちゃんだよe-266(たぶん^^;)   by小春

チロモモさんへ♪

そうなんですよ~><
小春は本当に日本犬気質というか・・・・。すぐにガルガル言うので困ってます。
りこは小春がガルガルいうと一緒にガルガルいうタイプなので、ハルちゃんのことは気に入ったみたいですね^^

お洋服はお店に行くと、ついつい買っちゃいますねe-330
どっちも着れるように色違いで買うことが多いかな~e-343

コロリンさんへ♪

ハルちゃんは小春たちと違って、のんびりしてて可愛かったですよ~v-10
男の子なのに、とっても大人しくてv-398
ほんと、ブログやってなかったら、出会えなかったですからね^^
感謝感謝ですe-343

ハルくん、ちょこんと入ってて可愛かったe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
