5_20120611231421.jpg



朝散歩♪♪

今日は朝からいい天気
最近、仕事が忙しくて帰ってくるといつも真っ暗
今日はお休みだったので、たまにはお日様に当ててあげたい
という事で、朝ゴハンの前にちょっとお散歩に出ました^^

P1030887.jpg
いつものお散歩場所に着くと、2姫とも大騒ぎ
お天気が良くてもやっぱり秋ですね~
日陰はとっても涼しいです

P1030877.jpg
小春さん・・・嬉しすぎてこんな顔に
小春は嬉しくて興奮しすぎると、前歯を出して笑うのでかなりブチャイクになります
まぁ、ママにとっては可愛い可愛い娘ですが^^;



P1030876.jpg
りこは可愛い笑顔で撮れました


P1030884.jpg
朝からいっぱい走って大満足の2姫でした
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして、コロリンと申します。
ギョンさんから飛んできました。
こはるさんの嬉しすぎたお顔に釘付けになりました。
可愛いーーー!
とっても、表情が良いのでコメントしてしまいました。笑

家にもスピッツのバイスくんが居ます。
我が家に来て来月で一年になります。
また、遊びに来ますね。

No title

小春ちゃんもりこちゃんも、すんごい笑ってるーー!!!
楽しそう♪
私も今日の公園、実は3時間も遊んじゃいました~♪
朝というより、お昼になっちゃいました(^_^;)
明日のネタなので、まだ言えませんが(笑)、とってもとっても心に残る(飼い主は!)楽しいお散歩になりました☆

No title

朝からいっぱい走っていっぱい遊んで
小春ちゃん&りこちゃんとも笑顔で楽しそうですね((o(^∇^)o))
うちのもももお散歩中は走ったりしないのに
芝生の上に行くと急に走りだします
やはり足裏の感触が違うのでしょうね~v(*'-^*)b

コロリンさまへ♪

はじめまして~^^遊びにきてくれてありがとうございますe-343
小春さん・・・嬉しいとすごいブチャイクな笑顔になっちゃいます^^;
でも可愛いと言ってもらえて嬉しいですe-266

コロリンさんもスピッツ飼ってらっしゃるんですね^^
ブログ、覗きにいきますネe-420
よかったらまた遊びに来てくださいe-343

ギョンさんへ♪

スピッツってよく笑いますよねv-398ハルちゃんも笑いますか?^^
朝から3時間ってすごいe-2
うちは普段、朝は散歩に行かないので今日は特に喜んでましたょe-68
明日のネタ楽しみにしてますe-266

チロモモさんへ♪

やっぱりワンコは芝生が好きなんですね~v-398
うちも芝生だと特にテンションi-184i-184です^^
ももちゃんはお散歩で走らないんですねe-2
大人しくて羨ましいv-393

うちは元気いっぱいで大変ですが、嬉しそうな顔みるとこっちも嬉しくなっちゃいますe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
