5_20120611231421.jpg



智海ちゃん&海人くんのお誕生会

昨日の5月28日はお友達の「智海凛まころん」の智海ちゃんの2才のB.Dでした
そして今日、29日は同じくお友達で智海ちゃんとは親戚にあたる海人くんのB.Dということでお誕生会に行ってきましたょ^^

智海ちゃんも海人くんも、いつも小春やりこと遊んでくれるとっても仲のいいお友達です
それに去年パパの祖父が亡くなって急に佐渡に帰らなくてはならなくなった時も、連れてはいけない小春とりこを快く、1泊ずつ預かってくれてお世話になりました

特にりこは小さい時から海人くんと遊んで育ったので、海人くんが一番好き

なので今回は小春はパパとお留守番してもらって、りこ姫だけを連れて行きました。

出かける時の小春の視線が怖かったけど・・・・・^^;


昨日は生憎の雨だったけど、お友達のメモルちゃん&バズくんのお姉ちゃんとママが車を出してくれて、連れて行ってくれたの

お誕生会の場所は今月の5月14日にオープンしたばかりのドッグカフェ
「Alcfemist(アルケミスト)」

A13.jpg


横浜市都筑区勝田町1146-4


なんとメモルちゃん&バズくんの親戚が出したお店なのぜひ行ってみてね



A14.jpg
今日の主役のお二人さん
お誕生会ということで貸切になっていました^^


A16.jpg
お呼ばれしたメンバー
他にもタイガくんや海凛ちゃん、ころんくんもいたのにちゃんとした写真がなくてごめんなさい

あ、うちの姫もいない

A15.jpg
お食事は体にいい安心素材を使った、お野菜たっぷりのヘルシーなナチュラル料理
お野菜がとっても美味しくて、ヘルシーで女の人ならとっても喜びそうなメニューが多かったです


主役そっちのけでバクバク食べちゃいましたよ

でもちゃんとワンコ用のB.Dケーキも出てきました^m^

P1030714.jpg
智海ちゃん、海人くん、2才の誕生日おめでとう~
これからもいっぱい遊んでね^^


P1030738.jpg
ハッピーバースディの唄を歌ったあと、ケーキを切ってもらってりこさんにもおすそ分けしてもらいましたよ
野菜で作ったケーキみたいで、みんな可愛くママに食べさせてもらってるなか・・・・かなりのガッツキで食べていたりこさん
小さい子が残した分も全部食べ、お皿も全部キレイにお掃除していました
よっぽど美味しかったのね・・・・


最後はみんなで記念撮影
P1030723.jpg
りこでかい・・・・・・。


とっても楽しいお誕生会でした~^^


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

先日はありがとうでしたぁ~♪
ほんとあの赤ちゃんの智海がもう2歳なんて、早いわねぇ~!

うふふっそれに昨日もお疲れちゃんでした♪
また遊んでね!!

チコママへ♪

こちらこそ、ありがとう~e-266楽しかったよ^^

昨日もごちそうさま~e-343りこがオモチャ散らかしてごめんねe-330
馬子と馬男のバトルが笑えたわ~^m^

いってきました!!

こんばんは~~
今日、ランチにいってきたよ。
家庭的なやさしいお味でおいしかったよ。
しっかりデザートもいただきました。
お店の人もわんこにやさしくてよかったです。
ありがとうございます。

ランちママさんへ♪

お久しぶりです^^
「アルケミスト」行かれたんですね~e-343
お友達の親戚の方がやってるカフェなんですよe-266

よかったらまた行ってみて下さいねe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
