5_20120611231421.jpg



本牧でランチ&お散歩

こんばんは

今日は前から計画していた、わんこ友達とドッグカフェに行く日
本牧の「Dog Base AzHEART HONMOKU」に行ってきたよ

メンバーはM・ダックスのマロンくんとマロンくんのパパ&ママと赤ちゃんの「K]くん
チワワのファルくんルビィちゃんとパパ&ママ&赤ちゃんの「Y」くん
日本テリアのピン子ちゃんとパパ&ママ
M・ダックスのとわくんとママ
ポメラニアンの海凛ちゃんとママ
同じくポメで海凛ちゃんのいとこ?の麗音くんとパパ&ママ
我が娘小春とパパ私で・・・大人12人と子供2人とわんこ8匹のまたまた大所帯

今日はマロン号と麗音号の2台の車で出発

11時過ぎに出発して、無事にお昼前に到着店内はオシャレな感じで広々としていてカフェの他にもワンコグッズが売ってるショップやトリミングスペースもあったよ

ランチメニューも結構、充実していて私はエビドリア(確か・・・?)パパはタラコパスタを注文
ランチにはスープとドリンクつき

DSCF1170.jpg

パパのタラコパスタ味見したけど美味しかった

DSCF1171.jpg

ドッグメニューもあったので小春に頼んであげました(名前忘れた何とかロール

自分のドリアは写真撮るの忘れて食べちゃったお腹空いてたんだもん
そうそう、カフェでスピッツちゃんに会ったよしかも4匹も本牧はスピッツが結構いるらしい

DSCF1167.jpg

ココちゃんとミルクちゃん毛吹きがよくモコモコでした
大きさも小春の倍小春が子犬に見えたけど可愛かった
ちょうど、もう1匹のスピッツちゃんとお見合いしてたみたいです

ランチを食べ終わってマッタリしてたら店内から「ハッピーバースディ」のメロディが
海凛ママの誕生日が近かったので、海凛ママに内緒でケーキを頼んでいたのだ

DSCF1173.jpg


みんなで「おめでとう」を言ったら、とっても喜んでくれた私も何だか嬉しかった
その後ケーキをみんなで食べてお店を出て、本牧山頂公園まで歩いて行った
とても広い公園で天気もよかったのでみんな嬉しそうだったよ

あんまり人がいない所を探して、ほんとはいけないんだけどリードを放して遊ばせちゃった

DSCF1180.jpg

とわくんとても可愛く撮れたぞ

DSCF1187.jpg

みんな楽しそう

DSCF1194.jpg

ファルくんとルビィちゃんいつも仲良し

DSCF1185.jpg

何故か海凛ちゃんにビンタされたみたいな写真のマロンくんと海凛ちゃん

DSCF1193.jpg

いつもキチンとお座りしてるピン子ちゃん

DSCF1198.jpg

ずっと小春が大好きで追いかけてた麗音くんちなみに手前の鼻はとわくんの


みんなおつかれさま今日も楽しかったねまた行こうね
DSCF1157.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

また行こうね!

いつもながら、いつものメンバーでとっても楽しかったねv-238
しかも、びっくり企画v-274
ありがとうでしたv-10

子供たちの楽しそうな顔も見られて
とってもうれしかったv-238
また、行こうね!

ほんとに!!

子供たち、とっても嬉しそうだったねe-266
私たちも癒されたしe-420

海凛の大前転、写真に撮りたかったよi-278
料理も美味しかったし、また行こうねe-291

大成功♪

海凛まま、喜んでくれて嬉しかったねv-238
前日から反応が楽しみでドキドキだったよv-10
料理もおいしかったし、また、大勢で入れるところを探して大所帯で行こうねv-274

楽しかった!

お友達と一緒に遊ばせると、マロンがとても楽しそうなので、私もとっても嬉しいのダv-406
またみんなで行こうね。

この写真のマロン、怖~いv-399
笑える~e-282
しかし皆、写真撮るのウマイねe-461

ファル&ルビィママ
海凛ママ、喜んでくれてよかったねe-313
音楽が鳴るのが早くてドキドキしたけどe-263大成功だねe-343
またみんなで行こうねe-276


ほんみさん
ワンコたちもお友達ばっかりだと、生き生きしてたねe-420
このマロンはナイスシャッターチャンスだったよe-420フフフe-405
でも今度は可愛いマロンを撮るからねe-343

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
