5_20120611231421.jpg



佐渡ヶ島3日目~♪

パパの実家の佐渡ヶ島に帰省して、あっという間に3日目です
午後3時の船で帰らないと今日中に家に着かないので、午前中に荷造りや家に送るお米などの頂き物をダンボールにつめつめしました

パパの実家でも田んぼでお米を作ってるので、お米はいつも実家から頂いていて買った事が無いので家計に大助かりです^^
荷造りが終わって帰りの船まで時間があるのでどうしようかと考えていたら、義兄夫婦がまた昨日の「新穂ダム」に連れて行ってくれると言ってくれました

あそこなら小春たちも子供たちも遊べるので嬉しい~^m^
今日は甥っ子のりっくんも一緒です


ダムに着くと小春たちも昨日の事を覚えてるのか大喜び
A9.jpg
のびのびと走ってたよ

A10.jpg
もちろん、しいちゃんとりっくんも大喜び


IMG_3540.jpg
しいちゃんは、しっかり汚れてもいいパンツに履き替えてソリを楽しんでたよ^m^


A11.jpg
りっくんにはソリはまだ早いかな?父子3人の姿が何か良くてパチリ

いっぱい遊んで、あっという間に帰る時間


帰る時しいちゃんが「どうして帰っちゃうの?」と、ずっと抱きついてきてくれてちょっと目頭が熱くなっちゃた
「また来るからね」と言って、佐渡を後にしました。


帰りの船が新潟港に近づいて来る頃には、すっかり夕方になってきて船から見る夕日がとっても綺麗

A12.jpg
夕方の船が一番好きもしれない。

ちなみに今回、初めて佐渡に行ったりこ姫は慣れない船と環境におなかをこわしたの^^;
意外とデリケートなりこさんでした^m^

新潟からまた長い道のりをで帰りました。
途中からも降ってきて・・・そういえば関東地方はだったのよね^^;
途中、渋滞にも巻き込まれ結局家に着いたのは午前0時過ぎ

でも、とっても楽しいGWでした^^


関連記事

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい♪

こはりこさん、ご無沙汰しております・・・^^
帰省、お疲れまさでしたe-68
パパさんのご実家、佐渡だなんて、素敵なところで羨ましいなぁe-415
写真はキレイだし、お子チャマたちは可愛いし、なんだかとってもほんわか気分になれましたe-446
長い道中は大変だったでしょうが 姫たちも伸び伸び、いいお顔してるぅ~e-343
我が子の笑顔は何より幸せな気分になれますよね~。
りこちゃん、お腹 大丈夫でしたか^^?
我が家はGW 日光に行ってきました。
ブログアップはもう少し先になりそうですが もし良かったらまた見に来てくださいね!!

ちいちゃんmamaさんへ♪

こんばんは^^ご無沙汰してます~
そうなんです。パパの実家は佐渡ヶ島で、年に1~2回は帰ってるんですよe-343
とってもいい所です^^
お子チャマたちも帰る度に成長してて、楽しみですしe-420
ちいちゃんmamaさん家もGWはお出かけしたみたいですねe-2
あとで遊びに行きますねe-343

りこは帰ったらケロッと治っちゃいました^m^

こんにちは

佐渡ヶ島のフェリー情報、参考になります。
うちの犬にとって慣れない船内はきつそうです。
多分、一匹取り残されたら、絶叫するでしょう。
一緒に過ごせたら、お互いに安心です。

佐渡には一度行ったことがありますが、
きれいな写真を見ていると、
また、犬連れで行ってみたくなりますね。

kyabebooさんへ♪

お久しぶりですv-398
佐渡ヶ島のフェリー情報、参考になってよかったです^^
うちも船内に置いていったら、間違いなくずっと鳴いていると思いますe-330
まわりに迷惑なので、とても置いていけませんe-263

佐渡ヶ島は本当に自然がいっぱいでいい所ですょ^^
また是非、行ってみてくださいねe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
