5_20120611231421.jpg



りこさん復活!!

避妊手術をしてから1週間経ち無事に抜糸も終えてすっかり元気になった、りこ姫
今日は久しぶり午後からロング散歩です。
念のためカートも持参して、「臨港パーク」まで、歩いてお散歩です

cats2.jpg


昨日は2月とは思えないほど、暑くていい天気だったのに今日は生憎の曇り空
でも臨港パークは家族連れでいっぱいでした^^


10135900686_20090215171906.jpg
一応、記念撮影



帰りに横浜ベイクォーターにより、近くのポートサイドで遊びましたよ


cats3.jpg
2姫は、ここが大好きなのりこさん、すっかり良くなったみたいで走る走る^^;



cats4.jpg
臨港パークでは笑顔を見せてくれなかった、りこ姫もここでは笑顔です

P1030455.jpg

P1030465.jpg
この笑顔を見ると、また連れてきてあげなきゃって思っちゃうの




P1030474.jpg
最後にマンションのエントランスに飾ってある、「お雛様」の前で
だって女の子だもん^m^
もう春も近いですね~


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
