5_20120611231421.jpg



智海凛のお見舞いとお買い物

りこの避妊手術から4日目。
食欲も戻り、だいぶ活発になってきましたよ

昨日はお友達の「智海凛まころん」の海凛ちゃんと智海ちゃんとチコママが、りこさんのお見舞いにきてくれたの

りこさん、ここぞとばかりにチコママに甘えまくってたわ

私はチコママに写真を編集できるサイトを教えてもらってウキウキ
ちょっとはブログがステキになった?時間がある時はやってみようかなぁ~っと思ってます^^
チコママ、ありがとう

coha.jpg
どう?

4姫とも慣れっこだから、思い思いにくつろいでいました^m^


そして夜は今度はチコママのお家で夜ごはんを頂くことになってパパが帰ってきてからお邪魔しました
お友達のEさんも来ていて一緒にゴハンを食べて、怖~い?DVDをみんなで見て「キャーキャー」言いながら夜遅くまでお邪魔しちゃいました楽しかった~><w

もちろん4姫は大人しく寝てたよ~^^
可愛い小春の妹分の海凛たんは、私のナデナデ攻撃でうっとりしちゃったの
P1030392.jpg
うふふ~なんて可愛いのかしら~><w



そして、今日は朝からりこさんの病院です
P1030402.jpg

診察してもらったら傷口もキレイだし問題ないとのこと。「ホッ」としました
激しい運動をしない事を条件に、お散歩の許可も出ました

そこで病院の帰りにホームセンターの「ホームズ」に行きました^^
ホームズに入ってる、「ファンッションセンターしまむら」をブラブラして、ペット用品売り場で2姫のおやつを調達しましたょ
P1030408.jpg
ホームズはペット用カートがあるので、りこさんも安心です


ホームズの帰りお腹が空いたので、久々に「横浜ベイクォーター」によってランチを食べることに
偶然にベイクォーターではペットの写真撮影会をやっていて、ワンコだらけ
IMG_2710.jpg
無料だったので撮ってもらおうかと思ったけど・・・・けっこう並んでいたし、りこさんがまだ万全じゃないので、今日は止めておきました^^;


ランチは店内もワンコOKの「ask a giraffe」へ

cats.jpg

とっても美味しかった~><w


ランチの後は、もちろん「ペットパラダイス」へ寄って帰りましたよ

りこちゃん、今日は連れまわしてゴメンね^^;
でも来週は順調にいけば抜糸だから、もう少しがんばってね
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ホームズ見~っけ!!(笑)
カート、全然余裕じゃないですかぁ!?
実際 自分もこのカートの大きさ、よく知っているので
小春ちゃんとりこちゃんの大きさも なんとなくイメージ出来ましたよん。
小ちゃいですねっe-266
りこちゃん 早く元気になられて本当に良かったですv-352
だけど 小春ちゃんの百万ドルの笑顔と比べちゃうと もう一息と言った感じでしょうか^^?
「写真を編集できるサイト」は 私も最近発見したんですよ~。
何か特別なソフトとか買わなくちゃイケナイのかと思っていたけど
けっこう簡単に作れるものなんですね~。
画像にフレームまで入れられて、とってもカワイイですねe-414e-420

No title

素敵に編集できてるよぉ~♪
こはりこちゃんのセンスが生かされてるわv-10

ところで、今日ベイクォーター行ったの?????
私もいたのよ~とほほ・・・会いたかったわぁ・・・
って昨日は一日中一緒にいたのにね(笑)

ちいちゃんmamaさんへ♪

体調はどうですか?e-330
早く良くなるといいんですけどv-390

早速、ホームズ行っちゃいましたe-420カート、広く見えます?^^
後ろの方で2匹座ってると広いんですけどねe-343
フセの体制で2匹とも寝ちゃうと荷物が置けないんですよ^^;

写真の編集は慣れると楽しいかもですe-266
そのうち、りこの笑顔も撮れるかな?


チコママへ♪

ふふふ~v-398やっぱり行ってたのね^m^
居そうな気がしてキョロキョロしてたんだけど、見つけられなかったわe-330
写真、撮ってもらったの?^^

この前はありがとうねe-343
また怖いDVD鑑賞会しようね^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
