5_20120611231421.jpg



お台場さんぽ♪

昨日のお休みは

お台場に遊びに行ってきたよ
でもビックリした事があったの高速を下りてすぐのフジテレビ前の道路で、燃えている車を発見

車はかなりの勢いで炎に包まれていて、黒い煙がモクモクと上がっていました
幸い、すぐ近くにドライバーらしき人がいて電話をかけていたので無事なのかな?とちょっと安心しました。
でも燃えている車のすぐ横を通るのは、ちょっと怖かったです。


「ヴィーナスフォート」に車を停めて、車から降りると消防車のサイレンの音が聞こえてきてフジテレビのすぐ前だったので結構騒ぎになっていました

後からニュースを見たら、ディズニーランドに向かう途中のファミリーの車だったらしく突然車から火が出たそうです
6人も乗っていたそうですが、すぐに逃げて幸いけが人はいなかったらしく安心しました。
でもこれから遊びに行く時に車が燃えちゃうなんて、可哀想です

そして、もしウチの車が燃えたら・・・・・と考えちゃいました
小春は助手席の私の膝の上にいるので、すぐに一緒に逃げられますが後ろの席のカーボックスに乗ってるりこ姫は・・・・・・・・と考えたら、ちょっと怖くなりました。




さて、気を取り直して・・・・・お台場を楽しみましょ~
P1030305.jpg


とりあえずランチを食べに「うしすけ」さんへ
ワンコと一緒に入れる焼肉屋さん初めて行きましたよ

P1030291.jpg
店内は焼肉屋さんとは思えないほど、オシャレ

P1030297.jpg
「焼肉ランチ」を注文サラダ、ライス、スープ、ドリンクとお肉がついて1200円


IMG_2821.jpg
初めての焼肉屋さんの香りにやられてる小春さんめずらしくイスに乗り出して鼻をフンフンしてました^^;


IMG_2818.jpg
もちろん、りこもいつお肉が出てきてもいいいようにスタンバイ



ワンコ用の焼肉メニューもあったけど、こんなのあげたら益々ドッグフード食べなくなっちゃうので持参したおやつでガマンしてもらいました
IMG_2808.jpg


自分たちの肉はナイと諦めたのか、仲良くカートでお寝んね。
P1030301.jpg
でも、りこが小春に思いっきり寄りかかってて小春が狭そう^^;


IMG_2833.jpg
ランチの後は、「うしすけ」の前にある砂浜へ

IMG_2823.jpg



IMG_2829.jpg
IMG_2832.jpg
砂浜でちょっと遊びましたよぉ
2姫とも嬉しそう

砂浜で遊んだ後は、「ヴィーナスフォート」に戻ってお買い物して帰りました
結局、買ったのは小春とりこのものばっかりでしたけど^^;

お台場はワンコに優しくていいですね。「うしすけ」、また行きたいなぁ













関連記事

コメントの投稿

Secret

こはりこさん、こんにちは。
ご無沙汰してすみません。今日も寒いですね~e-330
お台場、いきなり衝撃の現場に出くわされて 大変でしたけど、
その後は お天気も良くて 楽しそうですね~e-343
うしすけさん、ワンちゃん用のお肉まであるのですねv-363
確かに、、、お裾分け程度では 返って可哀想な気がしちゃいますよね^^;
ヴィーナスフォートもワンちゃん連れて お買い物出来るのですか!?
最近 お台場はご無沙汰なので 暖かくなったら 是非行ってみたいです♪

ちいちゃんmamaさんへ♪

ちいちゃんmamaさん、こんにちは^^
「うしすけ」さん、初めて行きましたがキレイでよかったですょv-10
ワンちゃん用の焼肉・・・・きっとあげたら大喜びするだろうけど^^;
今度、お誕生日にでも連れて行ったら頼んであげますe-420

ヴィーナスフォートは1階がわんちゃんを歩かせてもOKになってるんですよe-343
ペットショップや犬の洋服屋さんなどが揃ってて、小さいドッグランもあるので楽しいですe-266

ぜひ、行ってみて下さいね^^

お天気良くて♪

ご無沙汰しててごめんなさいv-356風邪もすっかり治ったみたいで^^

お天気良くて気持ちよさそうだねぇ~v-278
最近はちっともみんなに会えなくてi-195寂しいお散歩が続いてますv-12

そしてやっぱり・・・ハクJr.は失敗に終わりましたe-263

前の記事の恐竜お洋服、とっても似合ってたよ!!

ハクママへ♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます^^;
うちもお散歩でお友達に全然会えなくて寂しいのよ~e-330
みんな寒いから時間がバラバラみたいねe-263


ハクJr・・・残念だったね><
落ち込まないでねv-409
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
