5_20120611231421.jpg



DOG FAN

犬の雑誌「DOG FAN」の今月号は日本スピッツ特集だった
DSCF1110.jpg

日本スピッツの特集ってあんましないので、つい買っちゃった
中は13ページにわたってスピッツちゃんが可愛い洋服を着た写真がたくさんあって、スピッツのグルーミングの仕方やスピッツのルーツなど詳しく載っていた
DSCF1111.jpg

買ってよかったかももっとスピッツが増えればいいなぁ

そういえば、この間「Cane」さんに行って子犬を譲ってもらう話を断ってきました
パパと何度も話し合った結果、やっぱり2匹目を飼うならスピッツがいいという事になって・・・・・うやむやにするのは良くないと思い「すいません」と言ってきました><
オーナーさんは留守だったので、お店にいた女の子に伝えてもらう事にしたよ

わたしもパパもスピッツの魅力にとりつかれちゃったのかも
だって可愛いんだもんみんな自分の飼ってる犬種が一番、可愛いよね

昨日、お散歩に行ったらまたまたお友達がいっぱいいたよ

DSCF1108.jpg

幼なじみのマロンくん小春とは子犬の頃から一緒で、よく遊んでくれたよね
いつも小春を見つけると走ってきてくれるんだ

DSCF1098.jpg

彼氏のハクちゃん小春にオス犬が近づくと「俺の女に手を出すなー!」って怒るんだよね
ごめんね隙だらけの女で


DSCF1103.jpg

黒柴の華ちゃんと黒ラブのレイニーちゃん
華ちゃんはチャコちゃんの子で、いつも元気いっぱいなんだけど小春姉さんには怖くて逆らえないんだよね

レイニーちゃんはこの、犬仲間の長老なんだけど優しくてとても大人しいんだ初めての子が来ると必ず挨拶に行くんだよ

小春は初めての子が来ると、必ず喧嘩を売りにいくからレイニーちゃんを見習って欲しいよ
関連記事

コメントの投稿

Secret

スピッツ特集見たい~!

 スピッツ特集いいねぇ~v-10 明日ゆっくり見せてね~v-238
スピッツの魅力・・・小春の魅力!取りつかれるの、わかるわ~!私も小春にはチョーオバばかになるもの~!
明日もたくさんの小春の笑顔写真の撮っちゃおv-8

間違い!

最後のところ間違えた~v-12
明日もたくさんの小春の笑顔写真、撮っちゃお~v-8でした・・・ごめんね!

やっと!

何度も見に来てて、どーやってコメント入れるのか、やっと分かったよ。。。(おそすぎっ!!)
これからもよろしくです。

みんなカワイイ♪

そうだね、みんな自分トコの子が一番カワイイよね~v-238
小春はホントにカワイイよね。
賢いしv-218

このマロンも可愛く写ってるじゃな~いv-10

チコママへ
今日はおつかれi-204e-343
チコママは小春ビイキだからねe-267
スピッツ特集に小春も出たかったなぁe-266


ハクママへ
初コメントありがとうe-420
また遊びに来てねe-276小春とハクの2ショット写真を載せたいなぁe-343


マロンママへ
やっぱり自分の子が一番だよねv-345
でもマロンの大人しさを、少しは小春に見習って欲しいよe-263
お転婆娘だからねi-229
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
