5_20120611231421.jpg



岸根公園♪

お久しぶりで~す^^;
だいぶ寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
街もすっかりクリスマスちっくになっていてキレイですね

かな~り前ですが、岸根公園に行った時の写真をアップしてなかったのでアップします

IMG_2441.jpg
いいお天気で小春もご機嫌




IMG_2341.jpg
りこも、もちろん広い公園は大好きです




IMG_2373.jpg
小春さん、走る走る





IMG_2346.jpg
りこは飛ぶ飛ぶ





IMG_2413.jpg
小春さん、光の当たり方がなんかステキ





IMG_2412.jpg
ボールくわえてる走るのが好きなりこさん^^;分かりやすい見分け方でしょ?




IMG_2420.jpg
最後は2姫一緒に最高の笑顔で

やっぱり広い公園は喜び方がちがうね^^;また来ようね


もうすぐクリスマスですが、みなさんはどのように過ごしますか?
うちはクリスマス=結婚記念日なので、いつも一緒にお祝いですが外に食べに行くとかはしません。
やっぱり2姫がいますからね^^;いつもお家でケーキと手料理でお祝いです

みなさんもよいクリスマスを~











関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

やっぱり、お外で遊んでる写真は、表情がとっても良いわぁ~
しかし、最後の写真、最高すぎる!!
さすがパパだわぁ~

チコママへ♪

やっぱりお外で撮る写真は最高よねe-343
最後の写真、私もお気に入りだよ~e-266

最近はチコママの方がe-94の腕、上げたんじゃない?^m^

ビバ!岸根公園

やっぱりいい公園ですよね~。
小春ちゃんりこちゃんが凄く楽しそう、こんなに活動的なニ姫だったんだわ~!って思います。
百妹も年に数える程でも連れて行こうって、改めて思いました。商店街でお買い物もついでに・・・。

モモママさんへ♪

百妹ちゃんも岸根公園好きですか~?v-398
うちの2姫も大好きです^^
うちも、もっとたくさん連れて行ってあげたいんですけどね・・・・v-356

広い公園に行くと、けっこう活発になるんですょe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
