5_20120611231421.jpg



ディズニー・シー♪

お久しぶりで~す
サボりにサボっていましたがそろそろアップしないと・・・・って感じで今日はディズニー・シーに行って来たのを書きま~す

ディズニーに行くのは4~5年ぶり?
ディズニー・シーは3回目ぐらいですでも、けっこう前なので今回はシーに行く事にしました^^
今のクリスマスの時期、本当はランドの方が好きなんですけどね


うちの2姫たちは、毎度おなじみ「智海凛まころん」のお家でお預かり
チコママ、お世話になります

朝、8時前に2姫を預け出発~
40分くらいで無事、ディズニー・シーに到着しました。
やっぱりシーはランドに比べて空いていますチケットブースもガラガラで、余裕で開場と同時に入園できました^^;
IMG_2576.jpg



まずはお目当ての「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りに行き、無事ファストパスをゲット。
IMG_2481.jpg



「エレクトリックレールウェイ」でポートディスカバリー方面へ
IMG_2509.jpg


次のお目当て、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」に向かいました
IMG_2503.jpg

なんと5分待ち速攻、乗って出てきたらインディ博士らしき人を発見
IMG_2507.jpg
なにやらわざとらしく調査のような事をしていたので、一緒に写真撮ってもらいましたw


インディの後は、そのまま「レイジングスピリッツ」を乗りに
IMG_2501.jpg
これは初めて乗ったけど・・・・普通のジェットコースター・・・・?


ファストパスの時間になったので「タワー・オブ・テラー」へ向かいました
タワー・オブ・テラーはとっても楽しかった

この後は、写真をたくさん撮ったので(パパが)写真をアップしますね
ディズニー・シーはクリスマス一色でとっても綺麗でした


IMG_2490.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2523.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2581.jpg
IMG_2559.jpg
IMG_2558.jpg
IMG_2578.jpg
IMG_2594.jpg
IMG_2597.jpg

どうでしょう~?ディズニーに行った気になりました?

今日は本当に空いていて、ファストパスもほとんどいらなかったぐらいでした^^;
やっぱりランドの方が人気なのね

2姫が待っているので夜のショーは見ないで帰りました^^
でも、私もパパもショーより乗り物派なので満足満足でしたよ


チコママ、今日もありがとう

関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

なった、なったよぉ~行った気になれたよ~♪
満足よ~

夜までゆっくりしてくれば良かったのに~!!
私の予想では、うちの番長と馬子が決闘すると思ってたのに、
思いのほか仲が良くておりこうさんだったから
気が抜けちゃったわよ・・・
また、いつでも預かるからね~
しかしパパ写真上手~!
今度教えてもらおうっと♪

チコママへ♪

私も絶対e-2馬子と番長の決闘になると思ってたのにe-268
馬子は意外と私がいないと弱いみたいねe-263

写真、上手~?
パパが聞いたら喜ぶわ~^^
本当にありがとうねe-266

お天気で良かったね^^

お天気で良かったねぇ~^^
まだシーは行ったことないけど。。。キレイだねぇ~♪
もうちょっとお子様達が大きくなったら、いこっと!!

可愛いお土産、有り難うございましたm(_ _)m

ハクママへ♪

とってもいいお天気で暑いぐらいだった~v-398
たしかにシーはちょっと大人向けだけど、子供連れの人もたくさんいたよ^^
お土産、喜んでくれてよかったe-343

NoTitle

わ~~私、まだ、いったことないの~~
すてきな建物もいっぱいでたのしそう~~
すいてるなら、なおいいですね~~

ランちママさんへ♪

ディズニー・シーはとってもキレイですょ^^
行けるなら平日がオススメですe-343
ワンが入れないのでなかなか行けないんですけど、仲良しの友達が預かってくれて助かってます^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
