5_20120611231421.jpg



りこ1才!!

今日で、りこさんが1才になりました
あっという間ですね~^^;


昨日は海凛&智海たん&チコママに付き合ってもらって、横浜にりこのケーキ&プレゼントを買いに行きました

P1030094.jpg
小春&りこ





P1030096.jpg
智海&海凛



ランチは横浜ベイクォーターの「ALOHA TABLE」です。
P1030097.jpg
P1030098.jpg
ハンバーグ美味しかった~


ランチの後はベイクォーターをウロウロして、目的の「そごう横浜」へ

「ドッグ&キャット ペットショップジョーカー」でプレゼントを探していたら、チコママがりこにネックレスを買ってくれました!!
P1030111.jpg
とっても可愛いネックレスありがとう、チコママ


わたしもプレゼントのオモチャとケーキを買って、横浜ベイクォーターに戻りツリーの前で記念撮影
P1030104.jpg
P1030108.jpg
4姫とも可愛いでしょう~?
もう、すっかりクリスマスの雰囲気

この後、ベイクォーターをブラブラしてポートサイドでちょっと遊んで帰りました^^
チコママ、付き合ってくれてありがとう



そして、今日のバースディは生憎の雨

チコママからもらった、ネックレスをりこさんにつけてあげましたよ
P1030113.jpg
ちょっと毛に埋もれてるけどハートは見えるでしょ?^^りこさん、似合ってるかしら?


わたしからのプレゼントは、りこの大好きなブタさんのオモチャ
P1030126.jpg


このブタさんとトリさんのシリーズが大好きで、集めていたらこんなことに・・・・・^^;
P1030129.jpg
りこさんの宝物です


そしてケーキはもちろん小春の分も買ったからね
P1030115.jpg

初めてのケーキに、りこさん大興奮であっという間に完食
小春はゆっくり味わって食べていました^^;


何はともあれ・・・・りこも無事に1才を迎えられ良かったですこれからも小春と仲良くしてね


1才。おめでとう、りこちゃん









関連記事

コメントの投稿

Secret

りこちゃん・・・

1歳のお誕生日おめでとうございますv-81
月日の経つのは早いものです。。。
2歳へのステップはどんなことが待っているでしょうか・・・?
りこちゃんのこの1年が素敵な年になりますようにv-238

おめでとう!!

りこちゃんまだ1歳だったのね
小春ちゃんとグッと仲良くなってきたみたいで
ますます羨ましいかぎり

元気にお誕生日が迎えられてよかったね
これからも姉妹仲良くv-22たくさんお出掛けできるといいねv-410
お誕生日おめでとうv-353

おめでとうございます♪

りこちゃんもう1歳になったのねー。
いつの間にか小春ねえさんよりも大きくなってるし(^^;
生憎の雨だったけど、素敵なお誕生日を迎えられたみたいで何より♪
この1年がりこちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

Lufa mam さんへ♪

ありがとうございますe-266
本当に一年はあっという間ですね^^;

小春も来年は5才になります。
りこは今が一番ヤンチャな時e-282遊び盛りを楽しんで欲しいですe-343

anzuno さんへ♪

ありがとうございますe-420
姉妹、仲良くなってきたかな?v-398

これから、もっと仲良くなるといいなe-343
いっぱいお出かけして、思い出作らないとね^^

ごまさんへ♪

ありがとうです~^^
りこも、もう1才ですよ~e-2
早いですね~v-398
あっという間に小春を抜かしちゃってe-330

ビフくん、これからもよろしくね^m^

りこ(馬子・・シャック・・)お誕生日おめでとぉ~!
この前は、ホント楽しかったねぇ~♪
しかし、りこがもう1歳・・・早いよねぇ~
次は小春のお誕生日会だね(気が早い??)

チコママへ♪

この前は付き合ってくれてありがとう~v-398
とっても楽しかった~e-266
ステキなネックレスもありがとうe-343
馬子・・・・シャックも大喜びだったわ~^m^

次は小春の誕生会?v-10

おめでとう!!

りこちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
はやいものですねーーー
小春ちゃんと仲良くね!
ならべてある、ブタさんと鳥さんをみて、なんだかバベキュー前みたい!
楽しいですね!

おめでとう!!!!

遅くなっちゃった~!
りこchanお誕生日おめでとう♪
やっと大人の仲間入りだね。
あんな小さな白熊chanだったのに
小春姉sanを追い越すほどの成長ぶりにビックリ!!

チコママからのプレゼントの可愛いネックレス似合ってるよん。

ちなみに我が家にもブタさんおもちゃあるよ~。

ランちママさんへ♪

ありがとうございます~^^
本当に1年、あっという間でしたe-2
りこもいつの間にか大きくなってe-420

りこさん、ブタさんとトリさん大好きなのv-398

yuki ちゃんへ♪
ありがとう~e-343
白熊時代・・・・・懐かしいねe-330
あっという間に大きくなったね^^;

momoちゃんもブタさん好きなの?v-398

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
